車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクティトラック [ HA6/7 ]
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★0円 ローダウン…?★
外径大きいスタッドレス履くと背が伸び、ロール大、乗り降り辛いので ローダウンします。 フロントショック外してブレーキホースブラケットにサンダー入れて分離します 落としたい位置に冷やしながら溶接します。 とりあえず5cm 上につけました。そこから22mm下へ ホンダ特有のショックボルト通る凹み ...
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2017年1月17日 17:14 エギマスターさん -
純正リーフ組み替え+
格安ローダウンの定番、純正リーフを組み替えました。 3枚中、真ん中のリーフを最上段へ ひっくり返して組みます。 せっかくリーフを外したので、くたびれたブッシュ類を強化します♪ 前側は変成シリコンを注入しました。 上手に均せて満足です♪ ノーマルのシャックル側は写真の通り、ゴムです(前期型 ...
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2012年6月1日 21:49 TK4さん -
車高調全下げへの第一歩‼️
バンパー、ライト全部バラバラ~ 後ろ姿も素っ裸‼️ 右フェンダー内にウォッシャータンク‼️ こんな所に隠れていたとは(/--)/ 当たる所は、全てカット✂️ 軽量化できます🎵 今日は、ここまで~
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2018年8月18日 18:54 有海 缶太郎さん -
車高、ステアリング中央位置、トーイン、減衰力調整
全体的少々後ろ上がりだったので(購入時の高さ設定のまま入れただけだったので、少々走っていれば落ち着いて少し下がるかな?と思っていましたが、一向にその気配なし…) まずは、アブソーバーのネジ残代を25㎜から、自然長の限界(ヘルパースプリングもってないのでバネが動かないぎりぎりまでの)17㎜までバネを ...
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2014年10月12日 15:41 おっとう~さん -
車高、ステアリングセンター、トーイン調整20141101
遠出を計画しているので車高調整実施。 フロント 515㎜→525㎜ (+10㎜) それに伴うトー角調整を実施。(若干イン側) 先日ステアリング交換にて若干右側になっていたためセンターに微調整。 空気圧調整 2.2kPa → 2.4kPa(F、R)
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2014年11月1日 21:08 おっとう~さん -
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