- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- ADV150
- クルマレビュー
クルマレビュー - ADV150
-
マイカー
-
nao.charton
-
ホンダ / ADV150
ABS (2020年) -
- レビュー日:2021年10月8日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
- デザイン 燃費良さそう
- 不満な点
- 乗り始めたばかりなのでこれから出てくるかな
- 総評
- スクーターぽくないデザインと取り回ししやすいサイズがちょうど良くて気に入ってます。思ってたより足つきが悪く、両足つま先でした。軽いしオフ車からの乗り換えなので問題ありませんが。171cm 65kg
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
GIFTEDWORKS
-
ホンダ / ADV150
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2021年9月13日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
-
デザインが最高にカッコいい
エンジンもホンダの高性能eSP150cc搭載
剛性の高いフレームにストロークの長いサスペンション
- 不満な点
-
全体のバランスが良いだけにモアパワーが欲しい
シート下収納がもう少し広いと嬉しい
インドネシア仕様は発電力が弱いらしく一抹の不安 - 総評
-
転職で通勤距離が3倍に伸びたのでリード125から乗り換えました。
リードは良い通勤快足でしたが片道25kmでは貧弱なサスやブレーキに疲れを感じもう少し車格を上げたくなり、敢えてファミリーバイク特約を切ってでもADV150を選択しました。
たった25ccの排気量アップは体感的にそれほど変わった感じはしませんが、都内でここ1番の時の中高速の伸びは1枚上手と思うシーンも多々あります。
幅広ハンドルや視線の高い乗車姿勢、ストロークの長いサスペンションなど乗り心地は非常に良くなりました。
何よりもボディデザインに一目惚れ、めちゃくちゃカッコいいです。
PCXには全く興味が湧かなかった(すまん)のでベースが同じでもデザインで全く印象が変わるんだとデザインの重要性を再確認致しました。
逆にPCXが人気な理由も納得出来ました。
アドベンチャータイプではありますが中々素直なハンドリングでコーナーも攻めやすい剛性感とバランスを持ち合わせています。
苦痛になった通勤時間もADV150で運転する楽しみが3倍になったと非常に満足しています。
-
マイカー
-
takatoshi.k
-
ホンダ / ADV150
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2021年9月3日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:3
- 総評
- 見た目GOOD
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.3 Aシャープ(京都府)
114.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト 4WD(北海道)
90.1万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(福岡県)
258.6万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)