ホンダ エイプ50

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • ape50 FI カムチェーン調整

    整備帳を手に入れてから気になっていたカムチェーンの調整をしました。 と言うのもわたくしのapeはメーカーの規定以上に『張り側』に行っているようで、そのせいかアクセルのレスポンスが若干悪かったんです。 カムチェーンの調整は写真真ん中の部分で行います。 先ず1のボルトを緩めて2の部分に打ってあるポンチ ...

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    2012年10月21日 22:10 くろすまさん
  • エンジン・分解

    車両からエンジンを下ろして 腰上ばらして クラッチ周りをはずして クランクケースを割り ガスケットはずして ベアリング抜いて ばらし完了

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    2012年8月10日 20:37 i.tatsuさん
  • プラグにカバー

    ずーっと、ずーっと昔、ロータリーエンジン車に 乗っていた時に付けていた高電圧用プラグキャップ。 こいつをエイプに付けてみた。 う~ん、あまりようわからん。 でも、少しだけ調子が良くなったカモ。 ・・・気のせいカモ。 古~い部品だから性能的には期待してないぜ。

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    2012年6月16日 22:07 宮城の会長さん
  • シリンダーヘッド

    100ccと50ccの違い 現排気量でもっとパワフルに速くするにはどうしたら良いのかと・・・ 今回ヘッドを試してみようと 右側純正100cc用シリンダーヘッド 純正50ccと比較するとフィンが大きく冷却効果が良さそうです 吸気側の違い 排気側のポートも膨張室とバルブ計も違いました

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    2012年4月1日 19:40 i.tatsuさん

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