- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- アヴァンシア
- クルマレビュー
クルマレビュー - アヴァンシア
-
マイカー
-
マイカー
-
umineco
-
ホンダ / アヴァンシア
ヌーベルバーグ(AT_2.3) (2001年) -
- レビュー日:2022年5月24日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- 色、シンプルでゴチャってないフロント&テール、
- 不満な点
-
エンジンw 直Sはやっぱパワー感がないw
で、燃費が… 4万ちょぃだが7.5km/Lって…
シリンダー1本死んでるのかってw - 総評
-
後部座席が無駄に広い(長い)から車長4700mmあるのに普通のハッチバックのように短く見える。よってラゲッジが狭い(短い)
前席から後部席にある物が遠くて取れないw
最近の車がそうだが、中間~リアまでの下がってく天板ラインがあまり好きじゃない。
4drクラブデッキって位置付けらしいがステーションワゴンにしてほしかった。
-
マイカー
-
マイカー
-
linpa
-
ホンダ / アヴァンシア
ヌーベルバーグ(AT_2.3) (2001年) -
- レビュー日:2017年9月8日
- 乗車人数:3人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- 後席の広さ、安定した走り。今思えば乗り心地も結構良かった。希少性。
- 不満な点
- 前席の居住性、中途半端なウォークスルー、変更のできない古いナビとオーディオ。
- 総評
- 中途半端なまま生産終了してしまいましたが、もう少し改良してくれたらと言う思いの残った車でした。後席の居住性に対して、前席が使えないウォークスルーにこだわったために良くなかった。エンジンも3000V6と2300直4が用意されていたが、2500V6に一本化してくれても良かったかな。運転席の居住性が良ければずっと乗りたい車ではありました。
-
マイカー
-
misoshio
-
ホンダ / アヴァンシア
L(AT_2.3) (2001年) -
- レビュー日:2017年6月6日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
剛性が高い
四人がゆったり乗れる
中古市場では激安なのにHID(標準)+メッキドアハンドル
ほとんど見かけないのであまり古さを感じない
シートの出来がとてもいいので長距離走行しても疲れは無いです。 - 不満な点
-
特になし
加速性能はイマイチだけど許容範囲 - 総評
-
新車販売時、外タレ(アンソニーホプキンス)を使ってCM打っただけあってかなり気合いれて作られるのがよくわかる。
剛性感高く走りやすい、視界も広く運転しやすい。
それでいて中古市場は激安、出回る数は少ないけど激しく乗られた車が少ないのでお勧めです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ アヴァンシア /半革シート/キセノン/Rスポ/ドアバイザー(埼玉県)
63.0万円(税込)
-
マツダ CX-3 禁煙 8型ナビフルセグ 全周囲カメラ ETC(千葉県)
257.9万円(税込)
-
日産 デイズ Bカメラ アルミホイール 届出済未使用車(岐阜県)
146.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア BSM 現行(佐賀県)
404.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
