ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるCB400 SUPER FOUR スペック3オーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

ゆうぢのぢは「ち」に〃さんのCB400 SUPER FOUR スペック3
CB400 SUPER FOUR スペック3のおすすめカスタムパーツ
CB400 SUPER FOUR スペック3でおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
CB400 SUPER FOUR スペック3のフロントリップ・ハーフスポイラー
CB400 SUPER FOUR スペック3をドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
N PROJECT ビキニカウル ブラスター2
寒さと風対策と見た目もあって取り付けしてみました。
車につけるのと違ってかなり簡単でした。
いざ走ってみると超音波のようなビビリ音が(-_-;)
走り出すとメーター部分に干渉してるようです。
取りあえずステーの部分を調整してなんとか
クリアランスが確保。
再度走ってみると何とかいい感じです。
風対策は、改善されたと思うけど
多分役に立てくれるはずです(笑)
CB400 SUPER FOUR スペック3のマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はCB400 SUPER FOUR スペック3のカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
NOJIMA Engineering FASARM S2
【総評】
中古でバイクを購入した時に装着済みだったマフラーです。
実は知らなかったメーカーですが調べてみると、モリワキエンジニアリングのスタッフだった方が、独立して立ち上げたブランドみたいです。
最初から社外マフラーが装着済みだと、少し得した感じがしますね(^^)
フルエキゾーストだと、新品の金額は高いですし(笑)
【満足している点】
バッフル装着で車検対応となりますが、外すと程よい音量 ... -
ヨシムラ ショート管
取り付け作業時間が3時間かかりましたが見た目は シンプル イズ ベスト‼️
音量は アイドリング時 少し大きめ
音質は 太い低音でVTEC💨がきいたら最高にしびれる自分好みの音質量です✌️ -
中華製 マフラー
購入当初はSP忠雄の高級マフラーがついてましたが、走ってると排気音が聞こえないようなマフラーに用はないのでさっさとサイレンサーを交換しました。
ヤフオクで5000円くらいで買ったGPコニカルサイレンサーです。
差し込み径が微妙に合わなかったのでアルミテープと液ガスで微調整してあります。
また、ステーは会社に落ちてた鉄板切り出して自作したあります。
バッフル抜くとほとんど直管です。 -
YOSHIMURA チタンサイクロン フルエキゾーストマフラー ファイアースペック
ふらっと寄った中古ショップに置いてあるTSRが安かったので迷っていたのですが、次の日に行くと売り切れ・・・
たまたま日曜出勤の日、休憩時間に携帯でヤフオクを見ていると、凹み無しのかなり綺麗な状態で出品されているのを発見。
気づいたら落札していました。
元々欲しかったマフラーなのでとても満足しています。
CB400 SUPER FOUR スペック3のヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。CB400 SUPER FOUR スペック3のヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
JAFIRST HID キセノン 35w 6000k
商品事態は バラストが小さく リレーもいらないので満足しましたが 取り付けの際 ヘッドライトの中にバラストやコネクター配線を入れないといけないのですが 元々付いてた配線も有るのでバラスト 配線をヘッドライトの中へ強引に納めてレンズを無理矢理押し込んで取り付けました。
車の取り付けは 簡単ですが バイクは 構造上 手間がかかります。
取り付け後 純正ライトよりかなり明るいです。
(Hi /Loの切 ... -
カーステーション星光 HIDキット CB400SF NC39 35W H4 1灯Hi/Low 12000K
HIDキットなのに、5580円とコスパ重視で購入。
3年保証もついていたのでいいかなと・・・。
ただ、CB400SF専用を購入しましたが、配線が短く設置場所に苦労します。また、レンズを付ける時に隙間が狭く、カプラが干渉してなかなか閉まりませんでした。
とりあえず、HID化をしたい方におすすめです。
失敗しても安いので(^^)v -
ミラリード S-600 H4 ホワイトバルブ
マルチリフレクターって、キラキラしてるのはいいけど
HIDに慣れてるせいか、あまりにも暗く感じるので、ちょっとだけ交換してみました。
まぁ見かけの重視ってのもありますが(笑)
あまりにも安かったので耐久性がちょっと心配です。
白くなったかなーって感じで、明るいって感じはないです。 -
メーカー・ブランド不明 LEDヘッドライト
純正よりも明るいけど、HIDの方が明るいのでHIDだったらもっと良かったと思う。
デザインは最高で良いと思います。
みんなのCB400 SUPER FOUR スペック3~カスタム事例~
みんなのCB400 SUPER FOUR スペック3をチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
black-box.さんのCB400 SUPER FOUR スペック3
*【マフラー】 ①ヨシムラ(スリップオン)
②ヨシムラ(ショート管)
*【リヤサス】RFY
*【ミラー】ナポレオン
*【ヘッドライト】JAFIRST HID
*【ヘルメット】①アライ ラパイドir クロノ ス(レッド)
... -
へろへろ25さんのCB400 SUPER FOUR スペック3
ホンダ CB400Super Four VTEC SPEC3
26年1月28日納車初めてのバイク!
加速もコーナリングも良く自分にバイクの楽しさを教えてくれたヤツです。
能登半島、佐渡島、琵琶湖、伊豆半島色々な所にコイツと行けてとても楽しみました。
始まり16560キロ
終わり23682キロ -
WORKの小屋さんのCB400 SUPER FOUR スペック3
セカンドバイクです。
ベースは2006年式のグラファイトブラックです。
車両を購入後、無限仕様の存在を知り、オークションを活用の末、現在の仕様に。
-
hoso__kenさんのCB400 SUPER FOUR スペック3
いろいろとカスタムも施したので、愛着のあるバイクでした。
-
ゆうぢのぢは「ち」に〃さんのCB400 SUPER FOUR スペック3
評価の高いCB400SF。
Hyper VTECを体感したく、そしてテールレンズのデザインの良さでSpecⅢに決定、購入。
楽しいバイクです。 -
スカラくんさんのCB400 SUPER FOUR スペック3
中古で購入しました。
キャブ車の最終型です。
-
おもちゃ大王さんのCB400 SUPER FOUR スペック3
20数年ぶりの単車復活です。
安全運転でツーリングを楽しんでます。 -
マサフーさんのCB400 SUPER FOUR スペック3
06年式
ヨシムラフルエキ
オーリンズリヤサス
メーカー不明アンダーカウル
メーカー不明スモークテール
メーカー不明フェンダーレスキット
メーカー不明ブレーキ、クラッチレバー
cb400ラジエーターカバー
フロントフォーク自家塗装
ご覧のとおり、お金かけずに頑張ります仕様です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 届出済未使用車 両側スライドドア(岡山県)
144.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 プッシュボタンスタート(岡山県)
154.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 両側電動スライドドア 登録済未使用車(岐阜県)
362.9万円(税込)
-
トヨタ アクア 現行型 寒冷地仕様 全周囲カメラ(北海道)
292.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
