エンジン廻り - 整備手帳 - CB400SuperFour HyperVTEC(NC39)
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オイルキャッチタンク取り付け
中華製のオイルキャッチタンク 空きスペースのこの位置に取り付けます。 配管の取り回しの都合で、片側を上部に変えました。 固定はホースバンドが無かったので、タイラップで取り付けます。 戻りの方の配管もし、取り付け完了です。 周りを組んで、完成〜😆🖐 これで、車検も大丈夫・・・🙄❓
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2021年6月23日 19:07 みやちゃん009さん -
パワーフィルター取り替え②
さて、ボンドが乾いたので、車体へ取り付けます。 プラグ付きのフィルターは、2番3番へ取り付けて、完了〜 次にブローバイやらの空きホースの処理をします。 ブローバイのホースをこんな感じに配置して オイルキャッチタンク設置予定地まで伸ばしておきます。 キャッチタンク待ちの為、組んでしまいます。 ...
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2021年6月20日 16:03 みやちゃん009さん -
パワーフィルター取り替え①
前回取り付けた楕円形パワーフィルターが、タンクに当たるので、円筒形に取替えます。 車検対応の為に一度蓋をバラして、ブローバイホースのリターンが刺さる様に、穴を開けてプラグをボンドにて固定 こんな感じ・・ ボンドが乾くのに24時間かかるので エアークリーナーBOX撤去に伴う、空き配管の処理をしま ...
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2021年6月19日 20:23 みやちゃん009さん -
セルモーターの調子が悪いのでOHです
最近セル押すとカチッ!と鳴るだけと言うことが起こっていたのでOHしてみます とりあえずは堅い物で刺激を与えてあげたらまた頑張るんですが…最近年のせいかな?持ちが悪い まぁそんな感じでOHですね まずタンク降ろす→キャブレター取る→エアクリーナーボックス取る→冷却水のラインを外す→セルモーター ...
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2017年9月13日 15:05 ピンクノイズさん
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