ホンダ CB750F

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CB750F

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    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    DR8EIX 結構ひどい状態。 本当のオリジナル設定のD8EA CB900FとCB1100FはD9EAなので次回はそちらに。 一発で始動。 旧車なのでこれからは定期的に交換します。

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    2016年12月31日 17:22 ももニャンさん
  • NGK プラグキャップ

    プラグキップのゴムがひび割れしているので交換します。 プラグも新品にします。 水が入ると厄介ですので交換 キャツプを回すと取れます。 新品装着 他3ヶ所も同様です。

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    2013年6月21日 02:09 エスコートMK-1さん
  • スパークプラグ交換

    28114キロ DR8EA

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    2019年3月2日 20:34 インブルさん
  • スパークプラグ、燃料ホース交換 

    23065キロ D8EA 燃料ホース 8MM 150MM

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    2018年4月1日 20:02 インブルさん
  • POSHプラグコード交換

    ノーマルのプラグキャップが白っちゃけてきてたし、トラブル未然防止を兼ねドレスアップ目的で交換。 こちらのコードは8mm径でノーマルのコードより太い。直接接続しようと強引に入れてみたがやはり厳しい。よって説明書通りのノーマルコードを切っての方法で取り付けにした。 切断したコードに写真の金色のアダプタ ...

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    2016年5月9日 10:48 junno002さん
  • スパークプラグ交換

    交換しました 締め付けトルク 15~20

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    2021年12月14日 12:49 インブルさん
  • 吹き上がり不良 プラグ交換

    エンジン始動後、走り出したら吹き上がりが悪い。アイドリングは普通のようだがパワーが全然なくおかしい。しばらく走ればカブリとれるかと走ったが全然改善されず。1発死んでるような感じなのでエキパイ触って確認してみるとどれも熱くなっているようだ、、 後日改めて始動して確認してみると一番シリンダーのエキパイ ...

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    2024年4月21日 22:43 junno002さん
  • プラグ交換

    車検前にプラグを交換します。 プラグはいつものNGKのD8EAを入れます。 前回の交換記録が無い(多分前回の車検時か?)ので実走行距離はわかりませんが、あまり劣化もしてなくて焼け具合も良さげですね。

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    2021年11月14日 09:24 ケンタツキさん
  • ウオタニSP2

    安田商会さんの動画を見て変えたくなり交換。 劇的ではないけど明らかに効果あり。 実走行において低回転(1500~2000rpm)でのエンジン回転の回り方がスムーズになった。 長距離のツーリングが待ち遠しい!

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    2022年3月27日 14:40 シェーンウエンリーさん

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