ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - CBR1100XX スーパーブラックバード

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  • フロントブレーキスイッチ交換

    社外品だと強度が弱いため純正品に交換 右 : 純正品 左 : 社外品

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    2022年3月19日 07:59 ゆずしおさん
  • リヤブレーキ 引きずり 3

    PCVバルブ(ホンダ純正部品30,800円)を取り寄せて、交換してみた。 結論から言うと、全く変化なしだった。 すぐさま、次に悪そうな部品を手配してもらう。 フロントホークの沈み込みによって、油圧をリヤに分配する役割の、マスターシリンダーのピストンセットを注文。 こちらも、純正部品(3,120 ...

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    2019年3月10日 00:24 ミズノさんさん
  • フロントブレーキ ブレーキフルード漏れ修理

    43,200km 前回の点検で発覚したフルード漏れを修理するためディレイバルブ交換します。 ディレイバルブ 15,336円/個 シールワッシャー  199円/4個 作業中は写真を撮れなかったため、いきなりですが交換後です。 交換自体は大したことはありませんが、エア抜きが大変でした。 ディレイ ...

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    2018年9月9日 09:17 ko-nabeさん
  • ブレーキ&クラッチレバー交換

    ネットで格安のブレーキ&クラッチレバーセット買ったので取り換えてみました。 買ったのはコレ!ボウ中華系ネットショップで。 まずはクラッチレバーを外します。 外したら、ピストンピンを新しいのに移植します。あ、ゴムカバー切れてるなぁ・・後で注文しなきゃ。 新しいクラッチレバーに移植しました。 ハンドル ...

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    2017年5月27日 21:16 チャンパパさん
  • 社外アルミレバーに交換

    思いのほかクラッチが重いのでレバーを交換してみました。 もちろんファッション的な効果も高いのでそうでなくとも換えましたが。 結果は大して変りませんでした、、、。 あぁ、重いなぁ。 マスターまではやりたくないので肉体改造で対処・・・そんなに頑張れないよな。多分・・・。

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    2014年8月27日 23:34 tanupomさん
  • antlion ビレットレバー 交換!

    純正レバーからの交換。純正レバーは簡単に外れましたが、レバーのカラーがなかなか外れない。レバーを固定しカラー部分に同じ直径の金属をタオルを介して当てて、ハンマーでたたき続けること数十分、やっと外れました。そして同様の方法でカラーをビレットレバーに組み込みました。あとは簡単でただ取り付けるだけ、とい ...

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    2013年8月28日 12:32 やまきつさん

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