LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - CBR1100XX スーパーブラックバード
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2024年5月31日 株式会社阿部商会さん
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
ポジション球LED化
車検の準備とついでにカスタム~( ̄▽ ̄) 純正バルブだっちゃい( ̄▽ ̄) んまぁこんな光り方だよね( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)ニヤリッ ( ̄▽ ̄)ニヤリッ オーケーもーけー( ̄▽ ̄) 今日も自己満整備が気持ちいい~( ̄▽ ̄) 不死鳥は炎の中から蘇る( ̄▽ ̄) なんのアニメネタでしょうw
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2019年2月21日 00:47 ずったんさん -
テールランプLED化
ブラックバード用に、エリシオンでも使用しているフィリップスのこちらを購入しました。T20ダブル球 レッドです。 後期型のブラックバードは、テールランプが主張しまくりでイマイチですが、Dio用かCBR954RR用を移植するのも面倒臭いし、素人工事感が出まくるのはイヤなのでバルブで対応します。 シ ...
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2018年8月18日 15:51 珠陽瑞さん -
CBR1100XXミラーウインカーLED化と再塗装 その1
CBR1100XXのウインカー一体型ミラーが割れてましたので、オークションから入手後再塗装です。写真上は割れているカバー。下は入手し再塗装したカバー。 塗装もアッパーカウルを塗装した実績がいかされスムーズに進行しました。 ウインカーレンズを外す作業です。ホットボンドでしつこくくっついているのでかな ...
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2015年11月12日 18:18 orbさん -
アナログメーターのLED化
赤丸がT5。青丸がT10用。 カプラーをクルっと回せば直ぐアクセス出来ます。 左が元々付いてた電球。右がT5のLED拡散型です。 装着後です。 後日、どれだけ明るくなったかお知らせします。 赤丸部分のT10装着前。 赤丸部分のT10装着後。 点灯テスト。ノーマルと比べて随分明るくなりました。
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2015年8月19日 13:28 orbさん -
フロントウインカークリア化&LED化
純正レンズの前期型はかなーり古いデザインでもっさい感じです…(*´Д`*) まぁ、16年前のバイクだから仕方ないが…爆 クリアとLED!! 角にフラックス白ポジ、ウインカーはオレンジではなく、アンバーの砲弾。 ポジ時 ウインカー時
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2012年8月3日 23:58 あ、さとーです。さん -
前後ウィンカーLED化
フロント側。 ウィンカーASSYを取り外し、ウィンカーカバーからレンズを分離、 ドライヤーで温めて殻割り後、基盤をホットボンドで固定しました。 リア側。 ウィンカーレンズを取り外し、電球を除去。 内部にあるビス2本を取り外し、スペーサーを挟んで付属の長いビスで基盤を固定しました。
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2012年6月21日 16:28 monta8さん -
◎◎のLEDテール!
CBR954RRか1000RRのテールに変えようか迷いましたが、色々画像見ていくと、どーも隙間がひどくクオリティが低いのであえて純正テールにしました。 社外品のウインカービルドインもありましたが、ハザードたくと全部オレンジになってしまうし、逆にかっこ悪いのと、ポジションからブレーキのギャップが少な ...
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2012年5月27日 17:18 あ、さとーです。さん -
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