取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - CBR250R
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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
posh ウルトラヘビーバーエンド、ヘビーウェイトナットへ交換。
NEXCOの高速道路乗り放題、ツーリングプランを使って走り回っているとどうしてもエンジンの振動で手が痺れてくる。 ゲル入りグローブも導入しているのだがどうにも改善に至らないので、思い切ってバーエンドを重いものに。ついでにグリップも交換できるのでゲル入りにしてみることに。 純正バーエンドは聞いてい ...
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2022年9月7日 07:41 しょんぱいさん -
ハンドルマウントステー取付。
左ハンドルの隙間にスマホホルダーを取り付けていたのだが、ハンドルを切るとスクリーンかタンクバッグに干渉していて危なかった。 そんなわけでついにマウントステー導入。 ごちゃごちゃしてきた感はあるが、やはりあるとないとでは全然違う。
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2022年5月7日 18:57 しょんぱいさん -
ハンドルアップスペーサー交換。
このバイクを購入した時からEFFEXのハンドルアップスペーサーが付いていたのだが、前オーナーと私がバンバン立ちごけしまくった結果スペーサーが曲がってハンドルが左右で固定位置が変わってしまっていた。 そんなわけでそこまで高くもないし交換してしまうことに。 56レーシングのハンドルアップスペーサー。 ...
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2022年3月29日 07:20 しょんぱいさん -
ハンドル周りパーツ交換
ハンドル周りの整備(パーツ交換)を行いました。 今回交換したのは、 ・AGRAS:レース用ハンドルセット ・ACTIVE:ハイスロットルキット[EVO2] ・ACTIVE:アクティブスイッチキットTYPE-2 ・ZETA:ピボット ストリート レバーセット ・domino:レースタイプ グリップ ...
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2021年6月12日 20:20 tak.kさん -
ステアリングダンパー取付
見た目だけのためにステアリングダンパーを取り付けた。 使用したのは中華製のCBR954RR用。 タンクとカウルステーに共締めするのだが、穴間の長さが微妙に足りなかったので削って無理矢理装着した。 ついでにカウルステーやハンドルに干渉するため、影響が最小になるようワッシャー挟み込んで調整。 ハンド ...
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2020年8月8日 18:45 たうーさん -
グリップ&バーエンド交換
VTZ250で使ってたグリップとバーエンドを CBR250Rに交換しました! グリップは『プログリップ601』 バーエンドは『Fanatic』のリボルバーです。 単気筒で振動凄いですが 完全に見た目重視(笑) 純正のバーエンドの方が重かったです(^^;; 取付自体は簡単です。 純正バー ...
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2019年6月23日 22:22 Ryu@826さん -
クラッチレバー交換!
ブレーキレバーしか載せてなかったので。 (純正状態) マイナスドライバーで外します! (押す7:回す3) もちろん再利用。 これが外すのは簡単ですが、取り付けはめちゃんこ苦労しました笑 後は半クラ調整して… 無事に両方交換完了しました(*^^*)
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2017年5月24日 21:57 プグナさん -
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ブレーキレバー交換!
今回も密林さんで購入した、EALEのブレーキ&クラッチを取り付けます! まず、メガネレンチで、下と上のナットとボルトを外します。 外しました!ボルトは上と下で太さが違う独特な形状をしています。これは使いまわします。 ついでに、レバーとブレーキのスイッチが当たるところにグリースを塗っておきます。 こ ...
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2017年5月3日 02:16 プグナさん
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