取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CBR250R
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嬉し恥ずかし5回目のプラグ交換
5月にノーマルプラグに替えたばかりですが なんだか吹けが悪い(ワンテンポ遅れる?) 気がして乗りにくいです。 キャブの詰まりかもしれませんが とりあえずイリジウムプラグに戻してみます。 1908km走行のノーマルプラグ。 イリジウムプラグは新品を用意しました。 相変わらず狭すぎる。 3番は取り外 ...
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2020年7月25日 17:26 ★こうめてるぞう★さん -
イリジウムプラグに交換
前所有者がノーマル♯8のプラグに換えていたので ♯9に戻すついでにイリジウムに換えてみました。 低速がスーっと回る様になり 排気音が澄んだ音になりました (`・ω・´)b
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2020年7月17日 07:05 テルルんさん -
嬉し恥ずかし4回目のプラグ交換
重い腰を上げて プラグ交換をしますよ。 今回用意した (と言っても買ったのは数年前^_^) のはコレ♪ 今回はイリジウムはやめて ノーマルプラグにしてみました。 左側だけ外せば出来るはず!?🤔 どう考えても狭過ぎます😭 これが重い腰を上げられない理由ですね😩 今回は20分で外せれました� ...
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2020年5月4日 17:22 ★こうめてるぞう★さん -
30,000km走行 突破記念整備 その1
走行30,000kmを突破した マイCBR250R 新車以来、交換されたことの無いであろう ・プラグ ・エアクリーナー この2点を発注しておりました。 プラグについては、カウルを外したり、ちょっと自信なし だったので、他の点検も合わせてプロにお願いしました。 交換したプラグは写真の通り。 ...
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2020年3月30日 21:43 《 ジャック 》さん -
備忘録・・・スパークプラグ交換
始動性が悪いのでプラグが怪しい。距離が距離なんで交換。カウルを取り外し、とにかく狭い。 エクステンション+プラグレンチ+ラチェットで取り外し。 ラジエターを左にずらす必要があるので固定ボルトを外しますがスペースが無くラチェットは入りません。 ギア付きのコンビネーションがあると8倍くらい早く回せま ...
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2019年2月3日 09:57 ナッシングスさん -
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NGK IRIDIUM プラグ交換
NGK IRIDIUM CR8EHIX-9 かなり真っ黒でした NGK IRIDIUM CR9EHIX-9 約1本1800円でした
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2016年7月21日 19:56 わっぱまわしさん
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