ホンダ CBR250R

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CBR250R

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 嬉し恥ずかし5回目のプラグ交換

    5月にノーマルプラグに替えたばかりですが なんだか吹けが悪い(ワンテンポ遅れる?) 気がして乗りにくいです。 キャブの詰まりかもしれませんが とりあえずイリジウムプラグに戻してみます。 1908km走行のノーマルプラグ。 イリジウムプラグは新品を用意しました。 相変わらず狭すぎる。 3番は取り外 ...

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    2020年7月25日 17:26 ★こうめてるぞう★さん
  • イリジウムプラグに交換

    前所有者がノーマル♯8のプラグに換えていたので ♯9に戻すついでにイリジウムに換えてみました。 低速がスーっと回る様になり 排気音が澄んだ音になりました   (`・ω・´)b

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    2020年7月17日 07:05 テルルんさん
  • 嬉し恥ずかし4回目のプラグ交換

    重い腰を上げて プラグ交換をしますよ。 今回用意した (と言っても買ったのは数年前^_^) のはコレ♪ 今回はイリジウムはやめて ノーマルプラグにしてみました。 左側だけ外せば出来るはず!?🤔 どう考えても狭過ぎます😭 これが重い腰を上げられない理由ですね😩 今回は20分で外せれました� ...

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    2020年5月4日 17:22 ★こうめてるぞう★さん
  • スパークプラグ交換

    2011年式のCBRですがようやく走行距離が 10000kmに到達する前にプラグ交換しました。 プラグ取り外しのアクセスが悪いので サイドカウルを全て取り外し ラジエター上部ボルトを10mmのソケットで 外します。 ラチェットがあると便利 画像の通り、ラジエターを左手前方向にずらします コレが下 ...

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    2020年4月8日 13:11 いんでぃーさん
  • 30,000km走行 突破記念整備 その1 

    走行30,000kmを突破した マイCBR250R 新車以来、交換されたことの無いであろう ・プラグ ・エアクリーナー この2点を発注しておりました。 プラグについては、カウルを外したり、ちょっと自信なし だったので、他の点検も合わせてプロにお願いしました。 交換したプラグは写真の通り。 ...

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    2020年3月30日 21:43 《 ジャック 》さん
  • プラグ交換

    mc19手に入れてからやっとプラグ交換をしました、 今まで使っていたプラグレンチが使え無くなって、アストロプロダクツのマグネット付きのレンチを購入して来て、なんとか交換出来ました作業工程は画像を撮る余裕が無く四苦八苦して作業してました (´༎ຶོρ༎ຶོ`)外したプラグの焼けにムラがありました、 ...

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    2020年1月26日 19:07 yato82さん
  • プラグ交換

    走行距離は34500kmですが、エンジンは絶好調だったので、一度もプラグ交換してなかったのですが、なんとなく不安になったので、プラグ交換してみました。

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    2019年5月11日 16:24 おかぷさん
  • 備忘録・・・スパークプラグ交換

    始動性が悪いのでプラグが怪しい。距離が距離なんで交換。カウルを取り外し、とにかく狭い。 エクステンション+プラグレンチ+ラチェットで取り外し。 ラジエターを左にずらす必要があるので固定ボルトを外しますがスペースが無くラチェットは入りません。 ギア付きのコンビネーションがあると8倍くらい早く回せま ...

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    2019年2月3日 09:57 ナッシングスさん
  • NGK IRIDIUM プラグ交換

    NGK IRIDIUM CR8EHIX-9 かなり真っ黒でした NGK IRIDIUM CR9EHIX-9 約1本1800円でした

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    2016年7月21日 19:56 わっぱまわしさん

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