取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CBR250R
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嬉し恥ずかし9年ぶりのプラグ交換
気が付けば9年も交換していなかったので イリジウムプラグを購入しました( ̄^ ̄)ゞ 今回初めてモノタロウを使ってみました。 左サイドカウルを外して作業開始です。 1番プラグの状態です。 1番と2番は簡単に交換出来ます(^ω^) が・・・ 問題はこのエンジンの欠陥とも言える 3番プラグなんです( ...
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2015年4月16日 14:43 ★こうめてるぞう★さん -
プラグ交換 イリジウムパワー
ホンダより入手 ・プラグレンチ(89216-KYJ-900)(910円) ①両側のミドルカウルを取り外し (六角化粧ボルト 3本、樹脂クリップ 3ケ) ②ホーンのボルトを緩め、ホーンをずらす ③ラジエターを下へずらす (ボルト 1本外し、差し込み2ケを抜く) ④プラグコードを引き抜 ...
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2014年9月19日 19:07 たかしん(あるるんカプ)さん -
20060810 エンジン火が飛ばず…パルサーコイル交換
カバー外して、パッキンを除去して洗浄して NSR用がだ、今回交換する方はボルトオンだった。 途中のグロメット交換で、コネクタの分解と半田付けが手間だった。
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2013年12月5日 20:18 iron-RRさん -
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20090731 イリジュームプラグへ
交換前 キュルキュルキュル ボッ ボボボ 交換後 キュキュ ボオォォオッ 交換人 ヲオオッ!! ただし、セッティングが出てないとエンジンかからんくなる!
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2013年11月30日 17:06 iron-RRさん
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