ホンダ CBR250R

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CBR250R

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    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    気分的に交換 まだ交換時期ではなかったようです 〜17822km ¥8888

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    2015年12月20日 20:18 ACE11さん
  • プラグ交換

    困難なプラグ交換といわれているMC19 ほとんど外さない状態だと これだけしかスペースないのだもの 苦戦しながらなんとか交換終了 意味の分からない中華製のが入っていて驚愕 今回はきちんとNGK入れときました

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    2015年9月9日 23:57 bee_mc19さん
  • イグナイター逝く

    ことの始まりは高速道路を走行中にいきなりエンジンシャットダウン(ノД`) 一万回転でボヘーって走っていたら回転数がゼロに。なんとか惰性で走って路側帯に脱出。 セルは回るがエンジンがかからない。真っ先にヒューズを見たらIGNの10Aがお亡くなりに。 なんだヒューズか~、古いからねぇとスペア10A交 ...

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    2015年6月15日 22:00 ハイダラさん
  • 嬉し恥ずかし9年ぶりのプラグ交換

    気が付けば9年も交換していなかったので イリジウムプラグを購入しました( ̄^ ̄)ゞ 今回初めてモノタロウを使ってみました。 左サイドカウルを外して作業開始です。 1番プラグの状態です。 1番と2番は簡単に交換出来ます(^ω^) が・・・ 問題はこのエンジンの欠陥とも言える 3番プラグなんです( ...

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    2015年4月16日 14:43 ★こうめてるぞう★さん
  • プラグ交換

    NGK 14220km

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    2014年9月29日 04:46 ヨシswさん
  • プラグ交換 イリジウムパワー

    ホンダより入手 ・プラグレンチ(89216-KYJ-900)(910円) ①両側のミドルカウルを取り外し   (六角化粧ボルト 3本、樹脂クリップ 3ケ) ②ホーンのボルトを緩め、ホーンをずらす ③ラジエターを下へずらす   (ボルト 1本外し、差し込み2ケを抜く) ④プラグコードを引き抜 ...

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    2014年9月19日 19:07 たかしん(あるるんカプ)さん
  • プラグ交換

    10700km

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    2014年6月15日 20:04 ヨシswさん
  • 20060810 エンジン火が飛ばず…パルサーコイル交換

    カバー外して、パッキンを除去して洗浄して NSR用がだ、今回交換する方はボルトオンだった。 途中のグロメット交換で、コネクタの分解と半田付けが手間だった。

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    2013年12月5日 20:18 iron-RRさん
  • 20090731 イリジュームプラグへ

    交換前 キュルキュルキュル ボッ ボボボ 交換後 キュキュ ボオォォオッ 交換人 ヲオオッ!! ただし、セッティングが出てないとエンジンかからんくなる!

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    2013年11月30日 17:06 iron-RRさん

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