電装系 - 整備手帳 - CBR250R
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
備忘録・・・グリップヒーター取り付け
4年で壊れたので新調。今回はGH08。 まずはカウルバラバーラ。 パーツクリーナーぶち込んでひねる。 そんで抜ける。 通電と加温チェック。 何回カウルバラしたんだろうか。次はネイキッドにしようw さよなら、GH07。スイッチが微妙だったがお世話になりました。 グリップ固定はセメダインスーパーXクリ ...
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2023年2月19日 20:09 ナッシングスさん -
2022年7月30日納車後の整備記録
2022/7/30納車 6,532km 7/31 オイル交換 8/14 AMISONインカム導入 8/20 タイヤ交換 ピレリDIABLO ROSSO Ⅲ 8/28 フロントブレーキパッド交換 ハリケーンフェンダーレス交換 交換後 10/23時 7,560km
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2022年11月20日 19:51 かぷじいさん -
備忘録・・・ウインカーリレー交換
健康診断後、ウインカーがハイフラになりよるので見てみたけど弾切れは無し。 念の為、ハロゲンに交換してみる(LED化しとるので しばらくは改善?されたものの、ウインカー点灯すると反対側が謎にハザードになる(ハザード機能は無し)しまいにゃ、ウインカーポジションが勝手にキャンセルされますた😅 某オ ...
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2022年8月31日 21:12 ナッシングスさん -
グリップヒーター再接着再び
左のグリップヒーターの接着が剥がれたので 再接着しておきます。 抜けるだけ抜いて脱脂しました。 接着剤を塗って、、、 差し込んで完了😁 キジマのグリップヒーター用接着剤が さすがに硬化して使えなくなったので 今回は手持ちのこれを使用。 81686km
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2022年5月1日 13:18 ★こうめてるぞう★さん -
弱点のヤツ(燃料ポンプ)を交換
以前から始動が悪かったり、 交換する事で(噴出量復活で) 走りが良くなる事を狙い 32年間換えられた形跡が無い? 燃料ポンプを交換しました。 もちろん純正などあるわけも無く、 ヤマハのマジェスティSのポンプを オクで走行距離が少なく、 ポンプ本体の金色が?キレイで変色の 少ないものを購入し ...
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2021年8月4日 09:46 テルルんさん -
シフトインジケーター取り付け
添付されていた作業手順書 左右のサイドカウル、シートを外す。久々で外し方をすっかり忘れており、配線よりこの作業に時間がかかった。 左サイドカウル内の車速センサーにアイプロのカプラーを割り込ませる。 右サイドカウル内のECUカプラーの黄/緑線(回転信号線)にアイプロの黒/緑線を結線コネクターで接続す ...
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2020年12月29日 18:26 しるぶさん -
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ドライブレコーダーのフロント側オフセット。
どうもヘッドライト直下にカメラを付けると段差を飛び越えた時にフロントフォークが伸縮してガツンとフェンダーカウルにぶつかっているようだったので本格的に壊れる前にオフセットした。 この位置ならハンドルをいっぱいに切った状態でフロントフォークが沈み込まないと当たらない。 もしこのカメラがフロントフォー ...
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2020年12月13日 13:02 しょんぱいさん
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