取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - CBR250R MC17
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キャブからのガソリン漏れ
タンクのサビ落としも終わって、タンク乗せるぞ! って組んで行ったらキャブからお漏らし。。。 燃料ラインの赤丸部分のジョイントから漏れてるっぽいです。。。 連結キャブをバラス=同調取り直しほぼ決定ですね💦 外した連結パイプ。 見事にパッキンが痩せてますね。 外す時に硬化しててパキパキになってました ...
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2022年5月9日 21:30 原田 舞さん -
燃料コックの負圧ホース交換
コック裏から右下に伸びてるのが純正の負圧ホースです。 固くなってるし、ヒビも少し見られるようになったので交換です。 家に転がってたシリコンホースを使いました。 エンジンハンガーからちらっと見える赤のホースがワンポイントに^^b この負圧ラインが無いと燃料コックからガソリンを流してくれません。 かな ...
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2020年7月23日 04:41 原田 舞さん -
燃料コックの交換&タンク清掃&キャブ清掃
我が家にやって来て1か月の頃の話ですが^^; 燃料コックからコックを動かすとガソリン漏れ起こしてるので新品に交換! それとタンク内のヘドロみたいな汚れが酷すぎて恐らくコックの中もヤバイ事になってるでしょう。 てか、おもいきりなってました>< MC17の汎用品で探してたら3000円ほどで買えたので ...
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2020年8月6日 12:47 原田 舞さん -
フィラーキャップを新品に交換
ガソリンを満タンにすると、ガソリンタンクのキャップのカギ穴から、ガソリンが噴き出てきて、そのうちエンストしてしまいます。 原因をネットで調べてみると、タンクのキャップに空気穴があり、そこがサビや汚れで詰まってしまうため・・・・ではないか、ということがわかり、タンクのキャップを交換することにしました ...
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2022年4月17日 15:26 OJIsanさん -
フューエルコック交換
フューエルコックを交換。 純正品が無くて中華製。 負圧で燃料が流れるはずなのに、放っておいてもガスが供給されるとのこと。 念のため、エンジン停止中は必ずコックをオフにするよう強く教示された。 ツーリング中、オフのまま走り出し、間も無くエンストして焦った。(笑)
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2016年10月28日 07:57 faithさん -
フィラーキャップ交換
15,296km走行時 フィラーキャップを新品に交換しました。 燃料タンクの錆び取りをする前から気になっていた、フィラーキャップのキー差し込み口辺りからの漏れですが、燃料タンクの錆び取りをしたことから思い切って新品交換しました。 パーツリストでは7,200円でしたが、現在は14,410円(税込)で ...
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2021年8月8日 22:11 tu_riderさん -
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