取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CBR250R MC17
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ステーターコイル交換 再チャレンジ
前回、予備として買っておいたMC14用のステーターコイルに交換しようとしましたが、MC17純正のコイルよりも外径が少し大きく、フライホイール内に入りませんでした。ここであらためて再チャレンジです。 まずは前回同様、クラッチケーブル、レギュレーターの配線、クランクケースカバーを取り外します。 勾配が ...
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2024年2月1日 20:33 OJIsanさん -
中華製イグナイターに交換
先月のツーリング中、「ボボボボ」と、吹けが悪くなり、マフラーからはときどき「ボンッ!」と爆発音がしたり・・・。 道の駅で休憩した後、エンジンをかけようとすると、セルは回るものの全くかかる気配がありません。 「こりゃ、イグナイターだな」と思い、1時間ほど休憩して冷えるのを待ち、やっとエンジンがかかり ...
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2024年6月2日 19:20 OJIsanさん -
ステーターコイル交換 できませんでした
これまで走行中の電圧は13V台から14V台前半くらいだったのですが、だんだん下がってきて、最近では12V台にしかならず、ヘッドライトをつけると常に11V台になってしまいます。 バッテリーの劣化かと思いましたが、GSユアサの新品に交換してからまだ1年半くらいですし、エンジン停止時のバッテリー電圧は1 ...
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2023年12月24日 22:29 OJIsanさん -
得体の知れない整備状況なので、交換しておこう。。(; ̄Д ̄)
バイクはプラグが命!。。(`・ω・´)ノ という事で換えておこう。。(誰がそんな事言ったんだろう?。。( ¯꒳¯ )) 4気筒なので4本だす。。d( ̄  ̄) こないだ買った、ホムセンラチェットが大活躍です。。♪(v^_^)v その合間に黒光りとCBRのバッテリを充電しとこ。。( ̄ー ̄) ...
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2019年1月27日 23:25 Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん -
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