ホンダ CBR250RR

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • フルエキ交換

    連休前に購入したWR'Sのフルエキに交換を まずはシートを外して、右カウル、サイレンサーを外す 左側のエンジンの隙間から、O2センサーのカプラーを外す 写真は撮ってないけれど、O2センサーのカプラーの下にあるコードを束ねてるバンドを外す さらに下にコードがクリップで留まっているので、つまんで外す ...

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    2017年8月22日 13:41 ツキカゼさん
  • マフラー、ノーマル戻し。

    モリワキ のスリップオンマフラー外してノーマルに戻しました。 嫁さんに少し乗せて練習するためですが、 R6が来ちゃったら私はCBRには乗らないので、マフラー付けることはないのかも… 売却検討中です。 ノーマルのマフラーバンドはネジが切れてしまったので、バンドとガスケットも交換しました。

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    2018年4月22日 09:40 Yoshikiさん
  • アールズギア ワイバンリアルスペック Slip-On TypeS マフラー取付 その1

    スリップオンマフラーの取付です。 スリップオン(着脱が簡単)っていうだけあって30分もあれば取り付けられちゃうでしょう。 物はアールズギアのワイバンリアルスペック Slip-On TypeS を選びました。 フルチタンで軽いのが特徴。 純正5.5キロが1.9キロになります。 まずは純正マフラー ...

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    2018年11月24日 12:05 ささひろ(Hirosir)さん
  • オールアルミフルエキゾースト

    ダイシンレーシング(DIC)手曲げオールアルミです。 セミレーシングで心地よいサウンドです。

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    2012年4月15日 22:04 ヨッシィ@GTさん
  • 汎用マフラー取り付け

    バラしマース! 中間パイプはCBR250RR用とか言ってるやつ高すぎるので スーフォア用を流用します! 安いし種類あるし焼き付けグラデーションも付いてるし。 ニダボのエキパイと径が合わないのでアルミテープマシマシしました! 仮付けです。 ビッチのパチモンのヘキサゴンサイレンサーです。 こちらも激 ...

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    2020年5月11日 17:58 やがみこさん
  • マフラー交換

    フルエキゾーストを買おうと思っていたのですが、CBRのオプションカタログにも載っているモリワキにしました。本体は1.7kg 他社のフルエキゾーストを考えていたのですが、日本仕様の黒いフレームには、こっちの派手な方が良いかなと。 外したノーマルは5.3kgありました。 3.6kg軽量化。 しかし、 ...

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    2018年2月19日 14:17 Yoshikiさん
  • アクラポビッチマフラー交換

    納車前にマフラー届いてたので慣らし終了前ですが交換!! 見た目が好みでしたがサヨナラー マフラーステーとバンドの12mm2箇所を緩めます(^▽^) 外れました♪ガスケットも一緒に引っこ抜けてくれてよかった〜✨機会があれば再使用しよwww スプリングやら付けて〜 カーボンがいい感じ✨ 合体!!!はや ...

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    2017年11月9日 16:23 †ドラちゃん†さん
  • アールズギア ワイバンリアルスペック Slip-On TypeS マフラー取付 その2

    その1で純正マフラーを取り外したので、お次は取付編です。 このマフラーはガスケットがいらないみたいなので、排気漏れとか大丈夫かな?とも思ったんですが、ストレート構造なので、排圧が脇から漏れることはなさそうですね。 中間パイプの経が純正の配管と結構しっくり作られていました。 これなら液体ガスケットも ...

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    2018年11月24日 12:43 ささひろ(Hirosir)さん
  • リアルスペック導入!

    スリップオンにしては高い買い物でしたが、カッコよさと軽さ、動画の音に惹かれて、買っちゃいました! ノーマルもいい音してましたが、慣らしも途中でさよならです。ダンデムステップステーにあるボルトとエキパイ側のボルトを取るとスッポンと取れました。 こんな感じ。 ガスケットは使いませんので取り外してしまい ...

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    2018年3月24日 00:09 かさじいさん

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