ホンダ CBR250RR

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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • ウインカー修正。

    ふと見るとウインカーがぐらぐらでした。 根本のゴムがカウルを挟んで止まっているだけなのですが、うる覚えなので、カウルを外してやり直しました。 たぶん、立ちごけした時にちゃんとはまってなかったのでしょう。 ついでにカウルの中も掃除しました。 雨なので、バイクが出せずに狭くて大変です。 よくわかりませ ...

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    2021年4月29日 13:21 Yoshikiさん
  • ウインカースイッチメンテナンス

    最近何かとウインカーを出しても、出ないとか、遅れて点くとか症状が出ていまして、接点復活剤とか入れてみたら一時的には改善されるけど、直にダメになるという状況でした。 状況的に接触の問題だなあと思ってたところ、関連ページの記事を発見、グリスを買ってきました。 とりあえず、前後のビスを外して開けます。 ...

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    2020年7月23日 12:16 White_R@DC5さん
  • シーケンシャルウインカー取り付け成功

    リレー交換が上手く行かないので、抵抗を入れようと考えましたが、リアだけシーケンシャルウインカーを入れた場合と、フロント、リア両方変えた場合で必要な抵抗が変わるので、結局リレー交換をリトライしました。 結果、リレーの交換成功しました。 純正のリレーも社外品のリレー同様にリレーからコードが伸びてコネク ...

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    2019年6月29日 00:55 ktk202さん
  • ホンダCBR250RRのキートップをフェラーリ純正に!

    CBR250RRのキートップ(ヘッド)は樹脂製のカバーのようなものがついていますが、ちょっと味気ないのでそれをフェラーリ純正キートップへと変更。 458イタリアの純正パーツですが、これを分解してCBR250RRのキーを挿入してあります。 なお、CBR250RRにはイモビライザーが内蔵されていない ...

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    2019年6月21日 23:13 intensive911(J ...さん
  • グリップヒーター取付

    CBRもエンデュランスのグリップヒーターにしました。 アクセル側は加工が必要ですが、糸のことカッターで加工終了。比較的簡単でしたが、配線をまとめる場所がなくて難儀。 配線を通す場所はたくさんあって、R6よりも楽。 ACCで動くようにリレーを付けて、ETC、USB給電、グリップヒーターを配線していま ...

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    2018年11月16日 08:46 Yoshikiさん
  • レギュレーター交換

    熱対策していないものが付いていたので、今更ながら対策品に交換致しました。 31600-MV4-010 少しでも熱対策にとワッシャーを挟んで隙間を設けておきました。

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    2016年1月31日 23:50 @MC22CL1さん
  • ブレーキランプ異常

    ブレーキランプが少し握ると点灯し、更に握ると消えてしまうという現象に陥りましたヽ(´o`; 92年式なので22年も経ってりゃね という事で、ブレーキレバーの根元に握るとカチカチと反応するパーツがついてますので、プラスドライバーでネジを一本外し二本線を外すと取れるのがこれ! でカッターで刃を出さ ...

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    2014年8月13日 11:39 Clever☆ミ(クレヴァー)さん
  • 冬眠から覚める

    冬の間外していたバッテリーを戻しました。 いつもはシーズン初めは車とつながないとエンジンがかからないのですが今年はバイクだけで簡単にかかりました。なぜだろう。 埃を落としシーズン始めです。

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    2014年4月15日 22:06 cbrz32さん
  • メインキー交換しました

    メインキー・タンク・小物入れの鍵がそれぞれ異なり大変不便だったので、オークションでポチッて交換しました。

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    2013年11月19日 20:14 しーこはさん

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