- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- CBR250RR
- クルマレビュー
クルマレビュー - CBR250RR
-
マイカー
-
Takorazor0716
-
ホンダ / CBR250RR
不明 (2017年) -
- レビュー日:2025年4月28日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:1
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
- カスタムパーツが充実。走りの性能も申し分ない
- 不満な点
- 仕方ないけど搭載工具はほしかったのと、プラグ交換とエアクリ交換がタンク外さないといけないのはきつい。カウルも爪がわれやすいし、シートは8mmのボルトを外さないと色々整備できないので整備性はハッキリ言って悪い。
- 総評
- 最高!
-
マイカー
-
佐伯太郎
-
ホンダ / CBR250RR
不明 (2017年) -
- レビュー日:2025年4月21日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
-
いいバイクです。
このレビューはバイク初心者が書いてる内容です。間違ったことが書いてあるかも知れません。ご了承ください。 - 不満な点
-
しばらく乗り続けていると振動で手と腕が痺れる(純正グリップ、エンド)。こまめな休憩が必要かも
自分の体格が問題だと思うがニーグリップすると膝がカウルに当たってちょっち痛いです。パッドを貼ってみて変わらなかったらバックステップにしてみるつもり。そもそも乗り方が悪いのかしら - 総評
- いろんな用途で乗れると思う。
-
過去所有
-
since1929
-
ホンダ / CBR250RR
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2024年10月24日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:5
- 満足している点
-
2015年10月末にバイク免許(中型)を転職を機に取得して初めて乗ったバイク。
兎にも角にも乗りやすい。
スポーツ走行も通勤走行も難なくこなす名車。
今思えば手放したのもったいなかった。 - 不満な点
-
大型を取得した現在初めてわかるパワー不足。
当時はなんの不満もありませんでした - 総評
-
単気筒249ccのため回転数は上限12000辛いですが街乗りでは5000〜9000回転で十分に満足できます。
高速通勤で、利用していましたが普通に乗る分にはなんの問題もないとてもいいバイク。
現在のレブル同型エンジン。(回転数はちがえど。)
熟成された技術力の塊です。
特に自分は体重が100kgを超えていたので単気筒の力強さがよかった。
-
マイカー
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミラ 禁煙車 オーディオ ドアバイザー キーレス(福岡県)
45.9万円(税込)
-
トヨタ ランドクルーザープラド 7人乗 サンルーフ 9型ナビ BSM 全周囲(茨城県)
637.9万円(税込)
-
三菱 ディアマンテ /フルノーマル/Hシ-トカバ-/アルミ/1オ-ナ(埼玉県)
75.0万円(税込)
-
スズキ ソリオ 2トーンルーフ仕様車 - 新車 - アルパ(兵庫県)
275.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
