足廻り - 整備手帳 - CBR400R
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CBR400R OHLINSサスペンション
ABS車輌のため、レギュレーターやスターターリレーのほうからアクセスしてリアサスを交換 CBR400Rって言っちゃあれですけどかなりツーリング向きの性能でして…疲れにくいからめちゃくちゃ走ってて楽なんですけどスポーツ走行したかったのでそれ用のサスにしたらあら不思議見事に化けました リアを滑らせるの ...
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2021年2月26日 23:39 yたかはしさん -
車に続きバイクもタイヤ交換
フロントはええ感じに無くなりました。 リアはもう少しサイド使いたかったけど、ゴムも硬化してたから仕方がないね。 交換距離:13715km
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2021年1月10日 14:55 *240s*さん -
F/Rスプロケ&チェーン交換@9000km
ハイギア化したいのでリアスプロケの丁数を変更します、ついでなので全交換。 スプロケは前後サンスターでリアのみ45丁→41丁(CBR500R用) チェーンはEKのブラック&ゴールド、リンク数は純正114→112リンク(CBR500R用) 先ずは前後スプロケから交換します。 スプロケのボルト類は先に緩 ...
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2021年1月5日 19:10 bonkura-zさん -
BATTLAX TS100
もうすぐ4年になるので経年劣化もあるので コスパの高いBATTLAX TS100に。 S20EVOとパターンが同じてカッコいい(*'▽'*)
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2020年11月23日 13:32 けん坊_さん -
ブレンボ Axial 4Pキャリパー 40mm
半ば諦めてたんですがOVER RACINGからキャリパーサポートが発売されました。 発売されたからには変えない訳には行きませんwww 散々使いまわしたブレンボを今回も使用します(笑) キャリパーを外す前に残圧を抜いてレバーを固定。 これでホースを外してもブレーキフルードが垂れてきません 201 ...
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2020年9月13日 00:24 bonkura-zさん -
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ドライブスプロケットとチェーンメンテ
ドライブ側の掃除は今までしていないので、チェーンメンテと共に行いました。(しばらくチェーンメンテ怠っていたので、最近続いている雨のせいで錆が酷いです(´д`|||)) 先ずは、シフトアームを外します。でないとカバーが取れません。 10mmスパナでボルトを弛めて抜けば簡単にアームは外れます。 外す前 ...
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2020年9月12日 16:54 マツ吉さん
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