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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • PCVバルブ、ブローバイ配管グロメット交換

    ヘッドカバー上にあるPCVバルブ、ブローバイ配管のグロメット。 前回交換したのはAT→MTミッション載せ替え&シリンダーヘッド載せ替えの時なんで約15年前。 さすがに少しグロメットが硬化して痩せてきてオイル分が少しずつ滲むように。 調べるとまだ純正部品が出るようなので今回使う分とスペアを含めて6個 ...

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    2022年10月19日 23:33 隼斗@hayabusaさん
  • ミッションオイル漏れ修理

    車検では指摘されなかった(バレなかった!)オイル漏れ。走行するとエンジン下はオイルまみれ。 場所はデフとドライブシャフトのオイルシールところのようなのでまずはドライブシャフト外します。とりあえず32mmのカシメ付きナット外します。カシメを戻しナット緩めます。 サスペンションのネジ一本とフロントから ...

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    2022年9月11日 14:05 コウイカさん
  • いつものオイルパン

    ドライブシャフトが入らないことから始まりましてインナー側をおもいっきり加工 残念ながら入ったもののドラシャをアウター側に入れるとシャフトが干渉してアウチ 一度仮付けしたらまだまだ切開が足らず繰り返すこと・・・ 数回の手直しで何とかなりそうな予感 取り付ける前に洗浄していたら何故か綺麗にしたくなって ...

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    2021年4月22日 23:18 鬼嫁のシティさん
  • 燃料フィルター2

    ブラケットを入手してみた。これと・・・ これを合体して・・・ このへんにある穴を利用して止めれないかと・・・ ちょっとまだ頭の中でイメージができあがらない。。。 行き当たりばったりなので、今のブラケットを逃げを作って前に出す方法が安パイぽいけど、斜め前にだす工夫をどうするか。 溶接機もないしホーマ ...

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    2021年4月16日 09:36 とち次郎さん
  • いつものオイルパン

    第一回目の加工 切り欠き過ぎてコンロッド受けステーと接触  第二回目の加工 オイルパンは付いたがドライブシャフトがインナー側入らずアウチ 再加工でインナー側は何とかドラシャ入るもシャフト接触でアウチ 第三回目の加工 シャフト接触個所加工するも上下の動きでまだまだ接触 ドレンコック付近まで加工しない ...

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    2021年4月6日 22:50 鬼嫁のシティさん
  • 何とか、載りましたが・・・

    エンジンルームに入ったけどカウルに当たりそうです。 燃料配管、電気配線が終わらないょ

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    2021年1月22日 21:12 鬼嫁のシティさん
  • エンジンマウント交換

    アクセルON OFFでコトコト音発生駆動系かと思いましたが、知人からエンジンマウントのガタが原因だとで交換。 エンジンマウントのブッシュ2個 エンジン側  最近の車も狭くて整備が悪いが【旧車】のホンダ車は意味が違う(笑) ボディー側 修理完了コトコト音も有りません。 駆動系でなくて良かった。

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    2020年9月27日 19:28 カバさんさん
  • ご苦労様でした。

    遂に1号のエンジンを降ろす日が来てしまいました。 油脂類を処理して固定マウントを緩めてジャッキを掛けてゆっくりと降ろしていきます。 降ろした状態では出せないので、一度ジャッキを外して車体をもう少し上にあげ3号のアンダーガードに乗せて引きずり出します。 ドラシャが片方が抜けなかったので再度こじりまし ...

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    2020年8月12日 21:46 鬼嫁のシティさん
  • ジェネレータベルト&パワステベルト交換

    前回の交換から恐らく7年程……(苦笑) ジェネレータベルト、パワステベルト共にあまりヒビ割れなどの劣化が見られないですがさすがに交換しました。 ジェネレータベルト 三ツ星ベルト リブスターベルト3PK 3PK715 パワステベルト ホンダ純正(ハンプ) H5699-PR3-004 16 ...

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    2020年6月10日 20:59 隼斗@hayabusaさん

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