車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シビック
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調リアアジャスターラバーの交換。
矢印の部分をよくみると ラバーがはみでています。 右うしろ 左うしろ こちらのほうがはみ出し 多いです。 左が標準のラバー 右が今回交換するラバー。 新しいラバーは中央の部分を 少しカットしました。 アジャスターをのせると 2周りほど大きいですね。 ラバー交換後は こんな感じになりますね。 ...
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2008年11月22日 09:07 Nao...さん -
車高調の取り付け(DC5用)しました。(^^)v
リヤストラットバー(クスコ製)取り付け。 サスペンション戸田レーシング製車高調取り付け。 DC5用なので、フロントのタイロッドエンドが、EP3の方が細いので、DC5用に付け替えが必要でした。 リヤは、ロアアーム取り付けのブッシュの幅がEP3の方が、4㎜薄いので、ポン付けできません。車高調のブッシ ...
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2006年11月23日 20:48 TKB-Rさん -
クスコ コンプS車高調 フロントフェンダーツメ折 インナーフェンダーカット
ヤフオクで6万円。ほぼ新品だったんですが付けたのが納車の日なのですでに風化してます。 インナーフェンダーはハサミで切っちゃいました。ツメはハンマー(汗)スポット下のインナーフェンダー切れてます・・・。スポット叩いたんだけどなぁ。とにかく硬い。って言うか見難いか。 さらに見難いです。 車高はこんな感 ...
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2008年12月11日 20:13 ヒッサーさん -
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車高調取付け・Sタイヤ装着
クアンタムの車高調を取付けました。 いい感じの車高になりました。 その他いろいろと点検!! Sタイヤを装着しました。空気圧は2.1キロ。 試乗しましたが、NAの甲高い音が最高です。 ちょっとうるさいですが。
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2007年12月29日 23:53 ぜっきーさん
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