オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - シビック
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチマスター・レリーズOH
クラッチペダルの動きが渋く、フルードも漏れていたのでオーバーホールしました。部品代は安くピストンまで交換して3000円くらいでした。 まず、レリーズのブリダープラグを緩めオイルを全て出してしまいます。 それから、室内に潜りペダルを外していきます。クラッチペダルとマスターがとも締めになっているの ...
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2015年2月21日 08:59 さんごくさん -
若返り進行中 5 (ミッチョン綺麗化計画)
手に入れた時のまんまです。 洗浄してもらったらこんなに綺麗に\(^o^)/ 内部もキレイで、痛みもなし。 走行距離4000kmは伊達じゃない。 パーツが勢ぞろいなので組んでもらいます。 このミッションは搭載しますが、 予備も確保できました。
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2013年8月6日 12:34 ヤマッチさん -
クラッチマスター/レリーズシリンダー オーバーホール②
摘出を終えた部品たち マスターシリンダー/スレイブシリンダー/ホース類他 抜き取ったフルードは、まるでヘドロの様に真っ黒だった! マスターシリンダーの分解 スナップリングプライヤーでサークリップを取り外して、中身を抜く。 マニュアルでは、エアガンを使用して圧縮空気にてシリンダピストンを押し出す ...
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2013年7月8日 00:58 civimaruさん -
クラッチマスター/レリーズシリンダー オーバーホール①
走行距離:14,5303Km クラッチマスターシリンダーからフルード漏れが発生したため、オーバーホールを実施する事に。 なんと、クラッチフルードタンクが空に成っていた事から漏れが発覚!! 定期交換部品には指定されていないが、どうやら10万キロを超えたらオーバーホールするのが望ましい様だ。 今回 ...
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2013年7月8日 00:12 civimaruさん -
クラッチマスター&スレーブシリンダ交換
クラッチマスター取り外し フルードが噴いてしまっていました。 塗装もデロデロ・・・ エンジンルーム側も・・・ 室内、エンジンルーム側もタッチアップしておきました。 交換部品 新旧マスター 新しい方にはロッドにシールが付いていました。 新旧スレーブシリンダ 古い方はシリンダ内壁が錆びて食われて ...
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2013年6月4日 13:33 子持ちレーサーさん -
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クラッチレリーズOH
左はクラッチ側、右がマスター側、今回は2回目です。 クラッチ側分解図。簡単構造~ マスター側分解図。 完成後は、クラッチが軽くなりました。ってか、整備すれば当たり前かwww
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2012年7月24日 01:31 win・dreamさん
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