取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シビック
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RGダンパーキット
とうとう車高調を導入。 減衰力は固定式。 かなり足元は硬くなったけど、嫌な硬さでは無し。 でも、まだ慣れていないもので少々酔い気味・・・。 サーキットが楽しみ。 VESTEXのスプリング。 F:14kgf/mm、R:12kgf/mm。
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2007年2月3日 18:05 B16A_typeRさん -
リアロアアームブッシュ交換
ロアアームブッシュを用意する ロアアームをはずして打ち抜く 注意はロアアームがつぶれてしまうので間に木片かなにか入れておく ブッシュの圧入 注意は打ち抜くのと同じ ロアアームを取り付けて終わり
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2008年12月8日 14:39 さがすけさん -
EGシビック 左フロント足回り交換
走っているとフロントがすげーガタガタするのでリアに引き続き交換します。 今回買った純正ショック+メーカー不明ダウンスプリングセットです。 やった事ないですが、先日リアの足を交換したことの経験を生かしてやっていきます。 まずタワーバーを外します。メスねじ4個で外れます。 現在付いている車高調です ...
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2009年3月2日 21:28 hoshi2007さん -
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RS★R FLEXIBLE ADJUSTER
今回はリアの減衰力調整の際、内張りをはずさないで調整できるアイテム「フレキシブルアジャスター」を装着です。RS★R様より、車返却時に提案&お譲りいただきました。 内張りをべりっと・・・。 ハイ、見えました。ココまで3分かかります。実際こまめに調整するとなるとめんどくさい作業ですね。 プラピン4本、 ...
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2007年8月24日 09:52 るのあさん
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