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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換 433596Km実施

    前回交換から距離を伸ばしたので交換です。 以前はNGKイリジウムMAXでした。 今回はプレミアムRX 電極磨耗の少なさが特徴です。 品番です。 ギャップが広がってますな。 約1.2㎜ 新品は約1.0㎜ イリジウムプラグはギャップ調整NGです。 締め付けトルクなどは以前の整備手帳に記載してます。

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    2021年3月28日 21:39 ネーポンさん
  • スパークプラグ交換 340850km実施

    車検を目前に迎えプラグ交換を実施してみました これまで使用していたDENSOのイリジウムタフ 標準熱価の20番(NGKでは6番)を使用しています 4番シリンダー 焼け具合 良好 デポジット 付着なし 碍子にリーク跡有り 3番シリンダー 焼け具合 良好 デポジット 付着なし 2番シリンダー 焼け ...

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    2013年3月8日 02:19 ネーポンさん
  • デスビ故障予防とMSD取付! その1

    少し資金が出たので自分へのご褒美でMSDを入手しました。前からやろうとしていたデスビのリフレッシュとイグナイターの移設もやりました。 事前に準備していた中古デスビをバラして構造とおおよそに理解してからキレイにします。この際にデスビローターがお約束の固着でどうしても取れず、破壊して取るハメになりまし ...

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    2023年9月10日 23:48 ruleさん
  • デスビ故障予防とMSD取付! その2

    イグナイターを外に出すため配線を切った貼った(貼ってはいないが笑)します。デスビキャップに穴あけしてコルゲートチューブで通します。 デスビローターがダメになったので純正を発注しようとしたら、ご相談部品になっており(生産終了の意味)、困ってしまってので神奈川のお方に相談したところ、とりあえず使わなか ...

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    2023年9月11日 19:01 ruleさん
  • プラグ交換

    今回は、いつ交換したかわからない、プラグの交換です。 おそらく、乗り換えた年に交換したと思うので、13万㎞近く無交換のはずです。 今回もイリジウムmaxです。 プラグレンチで、外して交換します。 新旧の比較です。 4本交換して、完了です。 交換した感じは、加速がスムーズになった気がします。 20 ...

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    2016年3月31日 19:17 tomo-ek3miさん
  • スパークプラグ交換作業

    この度新発売のNGKプレミアムRX、BKR5ERX-11を4本取り替えを実施。 前に使っていた同じNGKのイリジウムプラグの焼け具合が良好だったんで同じ熱価のプラグを選択している。

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    2011年9月12日 09:54 15インチ(中古)さん
  • プラグ交換

    総走行距離97,345km(前回から21,439km)。 純正『NGK ZFR6J-11』をオートバックスで買って、自分で取り付け。 古いプラグはお店に引き取ってもらいました。 先週からカー用品店・ホムセンを7~8軒回っても、どこも欠品。 オートバックス石巻店で、やっと見つけました。

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    2015年10月3日 21:16 Minoruさん
  • デスビ交換・・・_133,000km

    適当に組んだら爆発・・・ 原因はたぶん、デスビとカムシャフトの逆組。横着しなければよかった・・・ ここから下は次回交換用のメモなんであんまりあてにしないでください。 逆組のせいで 4工程中の排気の工程で着火 ↓ もしかしたら排気のオーバーラップで吸気バルブ側に圧力エネルギーが逃げる ↓ なんや ...

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    2018年6月3日 21:28 4ドアヨネシビックさん
  • ディストリビューター交換  116,875km

    画像取り忘れた! とりあえず冷却周りの交換と一緒に作業。 点火時期は、まず旧デスビエンジン間のテキトーなところにマジックで線引、ノギスを使ってデスビ上部長穴の端からの距離を測りました。 んで新デスビの同じ位置にマーキング、その後取り付け。 適当ですがしゃーない。

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    2014年5月3日 16:10 4ドアヨネシビックさん

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