- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- クラリティPHEV
- クルマレビュー
クルマレビュー - クラリティPHEV
-
マイカー
-
kazu@ZC5
-
ホンダ / クラリティPHEV
EX(CVT_1.5) (2018年) -
- レビュー日:2024年10月30日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:1
- 満足している点
-
セダンのプラグインハイブリッド自体が国産だとこの車くらい。
バッテリーも17kwとそれなりのサイズなのに積載性もそこまで悪くありません。 - 不満な点
- 電気があるうちは素晴らしいのですがハイブリッドモードはあま良いとは言えません。
- 総評
-
自宅に充電設備があってこその車であり、通勤距離が往復80km以内ならほぼ電気自動車として使えます。
-
マイカー
-
Dream_Quest
-
ホンダ / クラリティPHEV
EX(CVT_1.5) (2018年) -
- レビュー日:2024年10月11日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:2
- 総評
- 大満足
-
マイカー
-
マイカー
-
KoooU
-
ホンダ / クラリティPHEV
EX(CVT_1.5) (2018年) -
- レビュー日:2023年5月3日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
-
PHEVでセダン
EVで走りきれる
台数が少ない(人と被らない)
使い方は自分次第 - 不満な点
-
情報端末が古い 乗せ換えできない
HEV走行(ECOモード)でのENGフィーリング(NV)が良くない
接近通報音が大きい
車内ユーティリテーがいまいち - 総評
-
日常使いはEV 遠出はHEV
使い方を理解すれば最適解が出せる
家庭に200V電源は必須
-
マイカー
-
taka_taka13
-
ホンダ / クラリティPHEV
EX(CVT_1.5) (2018年) -
- レビュー日:2022年12月6日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:1
- 燃費:5
- 価格:1
- 満足している点
-
まず同じ車とすれ違いません。
駐車していると、声をかけられます。
何cc?よく走る?シトロエンか?(後ろタイヤが隠れてるからと思いますます)などなど、、。
- 不満な点
-
高速道路はハイブリッドモードの方が効率が良いはずですが、充電がなくなった時以外はハイブリッドモードに自動で切り替わりません。
ライトのハイビームロービームが自動だと良いと思います。
静かなせいかロードノイズが気になります。 - 総評
- ハイブリッドを所有した事がありませんが、プラグインバイブリッドは私の生活にとてもあっています
該当する物件は見つかりませんでした。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
417.9万円(税込)
-
ホンダ N-VAN 届出済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(滋賀県)
159.8万円(税込)
-
トヨタ GRヤリス 特別仕様車 RECAROバケットシート(愛知県)
859.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
3092.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
