自作・加工 - 補強パーツ - 整備手帳 - CR-X
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ボルトオン追加バー用 異径カラー
クスコ製ボルトオン追加バーはφ40のロールバーにボルトオンで手軽に取付けできるアイテム。 斉トのCR-X、まさかのφ38((+_+)) ブッカブカでした。 クスコからオプションパーツとして販売されているけど、時間かかりそうなんで旋盤でサクっと作っちゃいました。 外径φ40 内径φ38 センター薪 ...
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2019年3月2日 23:58 Regio斉トさん -
フェンダー内サポート
父が鉄工所に時々行っているので、鉄板の端材をもらって加工してきてもらいました。 筋金くんの代わりにします。 溶接へたくそー。 さびどめ。 こっちも溶接へたくそー。 さびどめ。 ついでにフェンダー内のスポット増し溶接しました。 なんか中途半端な気が・・・
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2016年1月5日 17:19 manZo.Racing.27さん -
フロントタワーバー改Cピラーバー
付けたのは、かなり前なので細かい事は忘れました 元はスパッツ製EG6用フロントタワーバーです 足部分を切って削って取り付けました 効果の程は微妙 当初は室内のガタピシ音が減りましたが今では完全に元通り まあでも中古パーツ屋での買い値は500円だし ウエスは引っ掛けられるし 後方視界的にも私の場 ...
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2015年8月17日 09:46 ひRossiさん -
CR-X入院
飛び石をくらいましてね、フロントガラス破損で交換のために入院しました。 で、ガラス外すついでにピラー留め補強やらスポット増しやらサンルーフ撤去やらクラッチ交換やら…やりたい事も多かったのでしばらく入院することになりました。 数日前に入庫させましたが、今日自分も行って内装外しとかフェンダー外しと ...
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2013年3月2日 22:50 manZo.Racing.27さん -
フロントフレームバー
左右のバルクヘッドをつなぐ補強バー(中央銀色の棒). 2015年にショップのオススメで前後に装着しましたが,足が驚く程動くようになり,その効果は街乗りでも分かるくらいでした. 2016年,フロントセクションの改修に伴って一度失われましたが,効果が大きいので再度加工を依頼.以前よりも直径がより大 ...
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2016年2月6日 22:18 OX3832さん -
スポット増補強しました。
うちの愛車、ホンダCR-X(EF8)は17万キロ走ってまして、ボディが弱ってきております。ギシギシと音もしてます。なもんで、実家のガレージで補強しました。 内張りをはがして、ボディパネルの継ぎ目を露出させまして・・・、 溶接でバチバチと継ぎ目を固めていきます。 んで、錆止めを塗って、内張りを復旧し ...
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2013年3月2日 23:05 manZo.Racing.27さん
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