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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブシャフト交換

    納車から5年11ヶ月。 走行距離も18万キロ超のCR-Z。 先日、発進時など、負荷がかかる時に音がすることに気づいて色々聞いてみると 「ドラシャが。。」とのこと。。 で、オートポリスのタイムアタックも断念したのですが。。 開けてみたら、かなりダメに近かったみたいw 無理して走ってたらポッキリ市か ...

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    2016年3月23日 15:10 しゅういち(鈍足の詐欺師)さん
  • ハブボルト交換(リア)

    ハブボルトのねじ山を一本いわして しまってたので、そのうち お店に持ち込んで直してもらうつもりを してましたが、ネットを色々見てると ハブボルト関係のトラブルが 結構よくあるみたいなので 一度交換してみようと思いました。 走行距離81,302㌔ かなり力技が必要になるみたいなので 以前交換した ...

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    2013年12月17日 20:33 fortisさん
  • 強化ロングハブボルト

    以前、ホイルナットの掛かりが浅い状態で走っていてハブボルトのピッチ状態が悪かったので強化ロングハブボルトに打ち替えてもらいました。 リフトアップした隙にマフラーアース取付け(笑)。 中間パイプ入口側 中間パイプ出口側

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    2014年2月4日 16:40 Q-Hiさん
  • 2021/06/19 70025km クラッチ交換(ZF2用)

    走行距離が7万km近くなので、LSD取り付けのついでにクラッチも予防交換しました。 折角なので、クラッチはZF2純正品に交換しました。(ZF2のクラッチはディスクの面積がZF1よりも少し増えてますが、ZF1にもポン付け可能) 交換前は半クラ状態で鳴きがありましたが、交換後は鳴かなくなりました。 ...

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    2021年6月20日 22:53 ヒデ@見習いさん
  • 2021/06/19 70025km LSD取り付け

    来シーズンに向けての準備として、漸くLSDを取り付けました。 クスコ type-RS SpecF 1way です。 作業は車高調交換をお願いしたKTS FACTORYにLSD本体持ち込みでお願いしました。(LSD本体以外はKTSで取り寄せ) LSD交換ついでにクラッチ+消耗品も交換。 慣 ...

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    2021年6月20日 22:46 ヒデ@見習いさん
  • 2021/11/01 73239km デフサイドシール交換(左側)

    土曜日夕方にいつもお願いしている車屋にエンジンオイル交換に行ったところ、整備士さんがデフオイルが漏れを発見😱 (えっー、火曜日にSUGO行くんですけどー) どうやら左側のドラシャのオイルシールの部分から滲み出ているとのことで、急遽車を預けて大至急オイルシールの取り寄せと交換作業を依頼。 他の ...

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    2021年11月1日 21:02 ヒデ@見習いさん
  • LSD取り付け CUSCO Type-RS

    夏の運動会 負けられない闘いが、そこにある。 って、自分のタイムを更新するだけですが。。 LSD取り付けしました。 クスコの1wayです。 取り付けは、いつもの 冨吉レーシングさん 今回も丁寧な対応、ありがとうございます♪ 200キロは負荷を掛けず 超えたら徐々に負荷を増やして 夏の運動会前にオ ...

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    2015年5月17日 08:03 しゅういち(鈍足の詐欺師)さん
  • 4周年記念3Qボルトセット 交換作業

    正式名称を知らないのですが、5.31 4周年CR-Z OMで頂いた3Q ボルトに交換してみました。 まずは、スロットルのボルト(赤丸で囲んだ)2か所です。 場所が分かり難そうなんで、もう少し引いて撮りますね(*^_^*) 純正のボルトを外して、交換するだけなんですが、下側の手前にゴムホースがあ ...

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    2014年6月7日 09:09 ゴハン♪さん
  • クラッチ交換

    クラッチ2回目の交換です。 写真は前回の流用。 1回目は8万キロ強で交換。 今回は20万キロ弱で交換なので、11万5千程度は持ったことになる。 平地の発進で一度キューと滑る音がしただけなので、もう少し頑張れたかもしれない。 ZF1は、クラッチ弱いと思う。 ハイブリッドのモーターによる高トルクに容 ...

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    2021年1月22日 22:25 HIDE☆さん

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