駆動系 - 整備手帳 - CR-Z
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
ビンボウチューン第5弾
今回の材料はこちら ステー2本 ゴムブッシュ4個 合計600円ぐらいでした ステーは8ミリのドリルで穴を拡張します。 ゴムブッシュはテーパー状態になっているやつです 中に金属のワッシャが入っているのでボルトが通る穴に拡張しながらワッシャを取り除きます そしてこのままでは穴に入らないので頭半分を ...
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2011年7月22日 14:05 トシzさん -
ミッションオイル交換_19回目
前回は184,531kmで交換。 今回は185,994㎞で交換。 1,463㎞走行で交換。 交換する必要の無い距離だし、サーキット走行もしてませんが。。 M409Sにしました。 気温も高いし、Sタイヤで走行なので。。 これで来週のAPでガッツリ、タイム更新狙います♪
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2016年3月7日 00:02 しゅういち(鈍足の詐欺師)さん -
VSA アップデート
3度目のVSA 点検ランプ点灯。 30km以下の低速でのブレーキとゆっくりのステアー切とアクセル軽開で点灯するのは一緒でした。 早々ディーラーへ持ち込む VSAの最新バージョンに更新 なのだそうです。 初回の時にヨーレートセンサーが交換されているので、また交換しても同じなのだと思います。 左 ...
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2015年12月5日 00:20 Digital.Cowboyさん -
ミッションオイル・デフオイル交換
1速が入りにくいことがあったので ディーラでミッションオイル・デフオイル交換 ※画像はイメージで実際と異なる場合があります( オイル \1,783 技術 \3,888 合計:ワッシャー/ドレン(込) \5,832 ※ミッションオイルはまた交換しそうなので例のごとく忘備録。オートバックスは ...
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2018年10月18日 17:12 ブリード城太郎さん -
ミッションオイル交換
ウルトラHMMF(CVT車用) CVTベルトによる無段変速の潤滑油として機能。 HondaのCVTの特性に合わせて開発したフルードです。 スムーズで滑らかな、効率の良い走りをサポートします。
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2013年5月4日 21:04 sada512さん -
シフトカラー取り付け
シフトカラーを取り付けました。 ちょっとピンぼけですが、できあがり。 ゴムの部品をアルミで置き換えるので、エーモンの振動低減プレートを挟みました。 取り外したゴムの部品。
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2014年11月21日 17:58 HIDE☆さん -
KYO-EI ワイドトレッドスペーサー 20mm
装着前 かなり引っ込んでますね 簡易計測でフェンダー端からタイヤ側面まで約4センチ ワイトレ20mm装着 タイヤサイズ変更の影響もありますが、イイ感じに😁 簡易計測で約2センチ 装着前 装着後
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2022年11月28日 13:04 ユウ1038さん -
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ミッションオイル交換_17回目
エンジンオイルと一緒に交換。 サーキット走ったあとですからね。。 残っていたM409Sに。。 エンジンオイルと同様、 前回は12月13日に180,426kmで交換。 ちょうど1ヶ月で今回は182,594km 2,168km走行してました。 M409Sだとエンジン始動直後は少しシフトが渋い感じなん ...
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2016年1月14日 07:21 しゅういち(鈍足の詐欺師)さん
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