ホンダ CR-Z

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    セッティングツール点検

    コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。

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    2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん
  • ECUリセット

    ECUリセットしますた バッテリーのマイナス端子外して20分ちょっと 繋いでアイドリング30分 今までのにゃぷこの走行履歴とか消えちゃったけど、仕方ないや これは去年の5月頃に撮った航続可能距離 こんなに変わるのか…すご

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    2024年1月15日 09:44 にゃぷこの運転手さん
  • ギクシャク感が...

    今回オイル交換と合わせてDにてPGM-FIのアップデートの他にIMAのモーターとブレーキシステム、CVTの更新プログラムもあったので、5項目全てやってもらいました。更新後は滑らかになった感じでギクシャク感から解放されました。

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    2023年7月30日 17:17 HIROacs9さん
  • IMA ECUアップデート

    渋滞などで止まっていると、急にバッテリー残量が0になり、強制充電が始まってエンジン回転が上がってしまう症状があり、半クラがしにくい… 調べたところ、ネット上でECUのアップデートで同じ症状を改善された方がいたようで、 別の純正部品を注文するついでにDラーに報告し、後日予約して施工してもらいました ...

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    2023年2月16日 22:26 爆熱さん
  • IMAバッテリーアップデート 150,934km

    22.9.11 150.635km時。 IMA警告は出なかったものの、 ・走行中突如IMAバッテリーセグが5⇒1セグへ ・その間モーターアシストされず出足モッサリ ・積極的にエンブレ、ブレーキ多用して4セグまで回復 ・燃料給油のためスタンド立ち寄り、再始動で4セグのまま ・数キロ走行後突如7セグま ...

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    2022年9月19日 18:00 セイZさん
  • ECUアップデート

    αブラックレーベル 冷間時のギクシャク バッテリーゲージの急激な増減(特にECONモードで顕著) 診断の結果、PGM-FIは既に最新のものになっており、CVT、IMAとABSのアップデートがあったのでお願いしてきました。 ホンダディーラーにて1項目¥1980でした。(待ってる間の飲み物とお菓 ...

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    2022年5月9日 11:08 sontonさん
  • コンピュータ書き換え

    一昨日、仕事前にお店に行って引き取ってきた 1ヶ月乗れなかった…(◞‸◟) 整備士さんの話しによると、 お店の診断機では詳しくわからなかったので、ディーラーさんに持って行って、改めて診断機かけたらコンピュータのバージョンアップで今回のシステムエラーは直る。と言う事で… 多分、直った。多分…

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    2022年3月13日 00:41 にゃぷこの運転手さん
  • アップデート

    渋滞時にバッテリーゲージが0になる現象でDラーでアップデートしてもらいました。 いまのところは同じ症状は出ていません。 他に若干ではありますが力強くなった気もしますがはたして…

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    2021年4月18日 23:28 ピト@さきパパ♪さん
  • ECUアップデートしました。

    冷間時CVTがギクシャクするのでDに見てもらったら、アップデートがあって良かったです。

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    2021年4月9日 18:42 ウルトラグリーンさん
  • 2020/08/17 60924km ECUリセット

    バッテリーマイナス端子外しではなく、OBD接続で診断機によるリセットを実施してもらいました。 リセット後のアイドリングも安定しており、今のところ特に問題なし。 ただ、リセット前後で同じ条件でマフラー音量を測ってもらったら2dBも上がった。(リセットしただけで排気量増えるのかなぁwと整備士の方も ...

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    2020年8月17日 19:57 ヒデ@見習いさん

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