取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - クロスロード
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ATオイル漏れ修理とタイロッドエンドブーツ交換
ATからオイル漏れだよ。 漏れているの箇所を探してみると、右側のドライブシャフトとのオイルシールからだ。 もう10万Kmを超しているから劣化したみたいだ。 オイルシール交換がしなくては。 まずはドライブシャフトを留めているスピンドルナットハズシだ。36mmのナットで、滅茶苦茶きつくしまっている。 ...
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2019年6月16日 23:41 黒団子さん -
ステアリングラックエンド交換&ATF交換
155390km ラックエンドのガタを前回の車検見積り時に指摘されていましたが、直さなくても車検は通るし、いきなり事故するレベルで壊れることもない、ってことだったんでその時は見送り(2年もてば良いだったので)。 今回、次回車検を通すことに決めたので遅ればせながら交換していただきました。 つい ...
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2017年4月14日 12:10 kei_westさん -
タイロッドエンドブーツ交換
ヒビ割れていたタイロッドエンドブーツを交換 ヒビ割れたブーツを触るとブーツが割れてグリスが漏れてきました コッターピンとナットを外しタイロッドエンドプーラーを使い抜き取り 取り外したブーツ 新品 グリスを封入して圧入 元通りに戻して終了 交換距離 103666km
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2014年5月3日 17:50 まぢノリさん -
2速ミッションのオイルプレッシャー・センサーの交換(そう説明された)笑
『12時間以上』とは、自分の手元に 戻って来るまで4日掛ったから(笑 走っていたら、急にシフト・インジケーターの 「D」レンジが点滅し初めて(驚) 取説見たら 「トランスミッションの異状」となっていたので 即、入院(悲 9月に車検、終わったばっかりなのに・・・。
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2015年11月18日 23:42 Junpe'さん
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