オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - Dio (ディオ)
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ライブDioZXに負けるな!駆動系リフレッシュの巻
ライブDioZXに負けないスーパーDioSRを目指して、駆動系のリフレッシュを行います☆ ライブDioZXっていったって、既に結構なお年を召されていらっしゃいますから、頑張ればスーパーDioSRでも勝てそうですよね(爆) 点検していく中で、やっぱりNGだったのは、ウェイトローラー。 1つだけ ...
難易度
2010年10月17日 22:31 taku-jiroさん -
Dio(AF18)クラッチassyを交換する
さて、これまで駆動系はベルト、ウェイトローラーと新しい物に交換しました。 プーリーは過去にハイスピードプーリーに交換済みです。 となれば、今度は駆動輪側のリフレッシュもしなければいけませんね。 購入から一度も交換してないクラッチシュー、もうだいぶ滑りもあるんじゃないでしょうか。 と言うことで、 ...
難易度
2007年2月26日 21:45 ぷっち さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(富山県)
111.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(北海道)
91.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(愛知県)
282.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!