取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - Dio (ディオ)
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
シリンダーヘッド交換
先週ポートを広げつつ抱っこ修正したシリンダーを組んだところ 圧縮が低かった件 ヘッドを削るつもりでしたが 手持ちの別のヘッド組んだらどうじゃろかと・・・・ 左のバっちいままなのがデイトナ製ボアアップキットのシリンダーヘッド 右のんはメーカー不明の以前焼き付かせちゃった68ccボアアップキッ ...
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2013年2月9日 18:21 岡リさん -
ピストン&ピストンリング交換
キャブを掃除してもどうしても猿人がかからず リードバルブも掃除しても×・・・ んで、ヘッドを開けてみたところです。 排気ポートにスポンジのカスとみられる黒い塊がいっぱいです( ̄□ ̄;) この時はキックをするとポコポコいうので圧縮は大丈夫と信じていたのですが・・・ あぁ~残念_| ̄|○)) ピス ...
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2011年6月19日 16:53 よ~ぜふさん -
シリンダー、ヘッド、ピストン交換
逝ってしまいました・・・。 シリンダーも・・・。 とりあえずは、50ccに戻しました。 ごく普通に走りました。(笑)
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2010年10月3日 15:25 にゃぼさん -
ボアアップキット組付け
まずは、カバー、シートを外し エンジン丸出しに。 左がボアアップキットのピストン。 デカイですね。 ピストンリングをはめて・・・ シリンダー、ヘッドを組み上げて。 はい!完了 慣らしを~しなきゃ~。
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2010年4月4日 18:42 にゃぼさん -
Dio(AF18)Vベルトの交換その2
昨年の2月にベルトが切れて交換して以来、約6000km走行しました。 と言うことでベルトを交換します。 でも今回は強化ベルトです。 モノはデイトナの強化ベルトです。 はい、もう見慣れた光景です。 ここまでバラすのに5分ほどしかかかりません。 まあ、何も難しい事はないので当然と言えば当然・・・ ...
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2007年6月9日 21:50 ぷっち さん -
Dio(AF18)Vベルトの交換
ドライブ用のVベルトが切れてしまいました。 経年劣化と過走行(33000km)による物でしょう。 このベルトも車のタイミングベルトなどと同様、定期的な交換が必要ですね。 新品のベルトです。 値段的には3000円もしません。 早速交換しますが、今回特殊工具を買ってきました。 4000円ほどの ...
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2006年2月2日 11:19 ぷっち さん -
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