調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - Dio (ディオ)
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
メインジェット95番。
AF28→AF35キャブレター。 燃調が薄く焼き付きおこしそう。 メインジェット番数を上げる。 78~95、AF28のキャブに一度収めたが外したままの95番がAF35にも収まるそうで、買わずにすんだ。 ニードルジェツトが5段目から2段目に移行17番もジェットを上げたため。 エアスク ...
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2017年11月7日 20:13 RPステップワゴンさん -
バラして組んで、また、バラして キャブレター編
ナンバー取ったけど、CRCみたいなナンバーになりました😅狙ってません、偶然です😁 早速、保険入って走ってみたいけど、エンジンが吹けない😢 どーも、キャブレターが濃くて吹け上がらない😥ってか、濃いと言うより、エア量が足りない。 ・・直キャブだと吹ける👍 ・・エアクリーナーだけだと吹ける� ...
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2017年10月10日 21:52 yo463256さん -
2すとDio : キャブレター内部(フロート室内&ジェット類)、溶解清掃。
い キャブレター下部から伸びる ドレンチューブの更新と、 キャブレター内部(フロート室内とジェット類) に堆積しているであろう汚れの溶解・清掃。 (KUREのエンジンコンディショナーを使用。 キャブレター自体は分解せず。) あと、エアクリーナーエレメント(スポンジ)は 触ると崩壊してくる状 ...
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2017年4月23日 18:04 てぇかむ#(Fe2O3・xH ...さん -
原動機内燃筒径拡大(その3)
エンジン本体の最終作業は、マフラー取り付けのスタッドボルトの移設です。 ダブルナットで折らないように丁寧に抜き取ります。 続いてキャブセッティングです。 パワーフィルター購入した時にキタコのメインジェットセット買ってあるのですが、ボアアップまでカバーできるか不安だったので、更に購入しました。 取り ...
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2016年7月7日 00:34 越後屋ワークス(^_^)vさん -
あちこちからガソリンが…。
昨年、一度エンジンの始動確認をした時に、キャブからオーバーフローしてガソリンがダダ漏れ、キャブのパッキンからも滲むし滴り落ちるし…タンクコック閉めてもオーバーフローは止まらず…で、中断していたので、 今日は少しTZMにお付き合い。(^^) 先日、ヤフオクで買っておいたTZR50用の中古タンクコック ...
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2016年2月28日 19:08 河童の河太郎さん -
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