アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フィット
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簡易アライメントゲージ
簡易キャンバーゲージによる前後比較 L =400mm リア 作業前 11mm -1°34' 作業後 18.5mm -2°39' 簡易トーゲージによる前後比較 L=550mm リア 作業前 6mm イン0°37' 作業後 3mm アウト0°18'
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2021年4月30日 20:49 ましゃはるさん -
スタビライザーを交換しようと試みるも心が折れて…と思ったけどもったいないから頑張ってみた話
スタッドレスタイヤに交換するとちょっと車幅が減ってしまいます。(ʘᴗʘ✿) そうするとちょっとロールが増えちゃいます…。ちょっと嫌だなぁということで強化スタビライザーつけてみます♪ スロープ→フロアジャッキ→ウマかけて 寝板で潜って作業です(≧▽≦) フィットはコンパクトになっている分、とにかく ...
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2020年12月14日 01:11 紅の狐さん -
事故修理後のアライメント調整😅
フロント左右車高調交換、右前ナックル及びロアアーム交換したのでアライメント調整しました😀 走行距離:195380㎞ 測定結果:フロントトーは必ずズレてるのは明白でしたが、むむっ🤔左フロントのキャンバーが右側に比べてかなりネガティブ😥昨日までは自分もネガティブ😁 但し見た目は右側の方がつい ...
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2020年10月31日 18:10 祭り大好きさん -
アライメント調整(そのまんま)
脚交換後のゼロ点調整なので、 特に数値があるわけでもなく。 乗り心地が変わるわけもなく。 『大してズレてはいませんでしたよ』 っていう言葉と調整結果を見せてもらって終わり。。。 ぼちぼち固くしてみようかな。
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2020年8月24日 13:17 ちょんころりんさん -
J-LINE キャンバーボルト取り付け
標準のボルトと、J-LINEのキャンバーボルトです。鬼キャンタイプではなく、標準タイプにしておきました。 before after 横から 後ろから 前から ボルトの頭 サイドスリップ調整しようと思いましたが、ナットが緩みません。また明日挑戦してみます。
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2020年8月7日 20:50 ヨシノボりさん -
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