取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - フィット
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フィット パージコントロールバルブ交換
今回はこれを交換。 なんでこんなもの変えるの…って思うと思いますが ここ最近、エンジンルームからの異音に悩まされてました。 アイドリング時は音がせず、負荷をかけるとカタカタ音。 初めは点火系、テンショナー、ウォーターポンプを疑い交換しましたが改善せず… エンジンルーム開けて音を聞くとここでは ...
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2021年4月28日 21:33 Y u s u k eさん -
結局純正に戻してみました(*´ω`*)
GD1のインジェクターだとアイドリングが不安定。 アイドリングセンサーをいじってみたけど やっぱり不安定。 で、結局GD3純正に変更です。 ついでにスロットボディーも清掃します♪ 当たり前ですがちゃんと走ります(≧▽≦)(笑) 395826kmでの整備です。 次回、アクセルワイヤーを交換して ...
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2020年5月11日 19:55 紅の狐さん -
インジェクターを小さく?してみた(*´ω`*)
家の魔フィット燃費が悪い(。ŏ﹏ŏ) 理由は簡単。 インジェクターがK20のものが付いているから(≧▽≦) 以前付けていたスーパーチャージャーの名残です。 というか純正インジェクターが無くなっただけとも言います(笑) で、今回なぜかGD1のインジェクターを手に入れたので付けてみることに… ...
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2020年5月3日 21:31 紅の狐さん -
今更のマグネットチューン
効くとか効かないとか一時期話題になったマグネットチューニング。 過去の車で使ったものが残っていたので、せっかくなのでフィットRSに付けてみることに。 前の車が燃料ホースが2系統あったので、2個残っていました。 フィットRS(GK5)の燃料ホースをディーラーで確認。 かなり奥まったところにあります ...
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2020年2月16日 18:45 Tomonn-M92Fさん -
ハイオク仕様への変更
ストリート仕様のROMチューンを導入するに伴い、 燃料をレギュラーからハイオクに変更します。 別に燃料が混ざっても支障はそんなにないですが、 メーターパネルを確認するとまだ6目盛り程度燃料が残っていたので、 少しドライブしてガソリンを減らしてきました。 ついでにオートバックスで買ってき ...
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2018年12月24日 01:41 あおいふなさん -
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