調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - フィット
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再びプラグメンテナンス
約2週間前にもプラグメンテしましたが また調子が悪いため、再びメンテ。 これは手前左1本目。 正常に焼けてると思われる? 最近踏んでないからカブり気味かも? そして次に、前回異常のあった 奥左3本目のプラグ。 また今回も似た症状が・・・ 茶色いサビのような異物付着。 そのプラグホール。 前 ...
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2010年5月15日 18:36 いわしーさん -
スパークプラグ メンテナンス
フィット(1.5T)の場合、プラグがエンジンルームの奥側(ダッシュボード側)にありますので、意外と大変です。工具を幾つか持っていれば、少しは楽です。 ストラットタワーバーを外して、覗き込んだ写真です。 中央にコイルと電流配線の青いカプラーが見えます。 まず、このカプラーをコイルから外します(4個) ...
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2007年10月13日 19:19 J'sGRACEさん -
トルクレンチを用いたプラグ整備
取付ける時に、取付けトルクが気になるのが、ホイールナットとプラグです。 プラグの適正トルクを調べたところ、フィットの場合(14mm), 25-30Nmであることが分かりました。 幸い自転車整備用に使用しているトルクレンチが使えることが分かったので、DIBやイグニッション・キャパシタ等点火強化パー ...
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2007年6月3日 16:55 orangerunnerさん
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