エンジン廻り - 整備手帳 - フィット
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
オイル・エレメント交換
前回のオイル交換まで少し長目の距離を乗ってしまいましたので、今回は早目にオイル交換しました。 パーツレビューにも投稿させて頂きましたEZバルブのL型ジョイント。 初めて使用しましたが、より作業が楽になりました😚 今回はオイルとオイルエレメントも交換しました♪ 作業日R4年・1月1日 元日(笑) ...
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2022年1月10日 07:26 あっちブラックさん -
純正エアクリ吸気口遮熱板取り付け
数日前の事ですが、エンジンルームを眺めている時にふと思い付きました。 純正のエアクリボックスとは言え、なるべく冷たい空気を吸わせたい…。 エンジンルームに籠る熱を吸わない様、吸気口の遮熱をしたらどうだろう🤔 画像はエアクリボックスの吸気口付近ですけど、左奥側(バルクヘッド側)にはエキマニがありま ...
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2019年10月30日 06:35 あっちブラックさん -
吸気用純正導風ダクト エキスパンドメタル取り付け
少し前にエアクリのフィルター交換をした時、エアクリボックスの中にトンボの亡骸がありました。 GE6フィットの純正吸気口は、助手席側バルクヘッド付近です。 どんなルートで入って来たかは不明ですが、可能性があるのは画像の導風ダクト。 グリルの裏にスクリューで固定されております。 多分ここからトンボが ...
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2018年9月26日 05:16 あっちブラックさん -
エアークリーナーを交換しました。取り付け編
取り付けは最初にステーを固定します。 取り外し編で2番目に取り外した下部にあるボルト穴に、外したボルトでステーを軽く固定します。 後ほど本体を取り付け後にしっかりと固定する事になります。 私はフィルターから取り付けました。 ステーとフィルターをホースバンドで軽く共締めしておきました。 本体をホース ...
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2016年10月12日 09:16 ブラックソードゼロさん -
エンジンフラッシングをしました。
パルスターさんの「企画第二弾 モリグリーンシリーズ スーパーフラッシュモニター 20名様募集!?」で当選したスーパーフラッシュを使用します。 最初にエンジンを掛けてエンジンオイルを暖めておきます。 私は5分ほどエンジンを掛けておきました。 その後エンジンを止めてオイルフィラーキャップを外します。 ...
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2016年5月10日 20:44 ブラックソードゼロさん -
エアークリーナーを交換しました。取り外し編
ZERO-1000パワーチャンバーをGETしたので取り付けます。 当たり前ですが、純正のエアークリーナーを最初に取り外す必要があります。 隙間のないエアークリーナー周辺が少しはスッキリしそうで期待大です。 赤丸部の10mmのボルトをはずします。 もう1箇所の赤丸部の10mmのボルトはかなり下部に ...
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2016年10月12日 09:15 ブラックソードゼロさん -
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