アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - フィット
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プラスライン&アースライン作成♪
前のFitに積んでたウーハーのラインがタンスの肥やしになっていたので 気まぐれでプラシング&アーシング用に加工してみることにしましたヽ(・∀・)ノ まずはそれぞれのラインを長さを決めて切り出します♪ プラスラインにはアンプ用の60Aヒューズを割り込ませました( ̄∇ ̄*)ゞ そしてそれぞれの先っち ...
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2012年12月12日 21:17 clear8さん -
アーシング追加
黄帽子で安くなってたので買ってしまいました。 オデッセイ用です・・ 長いコードをABSユニットのステーに取り付け それより短いものをこの辺に追加~ エアクリBOXを外して純正ポイントを強化! 全体図です。 ごちゃごちゃしてるな~。今度整理したいですね。 ついでにダイソー磁石を燃料ホースに! 結果~ ...
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2013年7月28日 20:58 A@crazyyellowさん -
ヤフオク アーシング取り付け
今回使うのはヤフオクで仕入れた2980円なのにコンデンサーがついたり24金の端子がついてたりする怪しいステージ3です。 まずは友達から譲り受けたホットイナズマMRを外します 今回のアーシングケーブルとは別に保管してたアーシングケーブルをフロントバンパーを外した右側の純正アーシングしてるとこからエン ...
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2012年8月18日 23:19 エージ@ホンダ党さん -
プラスケーブル取り付け♪
この前作ったプラスラインの取り付け♪ まずはバッテリーのマイナス端子を取り外し オルタネーターにプラスラインの片方を取り付けヽ(・∀・)ノ ナットにロックタイト?が塗られていたのでかなり硬かったですf(^^; カバーにムリクリ通して共締め! ヒューズはここにボルトどめ♪ 元々純正のハーネスを ...
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2012年12月22日 14:21 clear8さん -
アーシング ② テスターで抵抗計測
今回は運転席側オルタ真上にある純正アースを交換しましたw 上から4G、中が8G、最後が純正のアースになりますw 見ての通り純正アース超細いのが確認できます。 ボディからBTへは既に4Gに変更済みなので、 今回も一番上の4Gに交換しますw アース接地面を紙ヤスリで削り、電通を良くさせますw 装ちゃ ...
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2012年4月22日 02:27 ぴみさん -
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イナズマパルス取付け
もともと燃費の良いフィットですが、少しでも…と思い、メーカー曰く、「放射ノイズの低減とアース強化をすること…」なんたらかんたら…と語られてるのを読んだら、多少は効果があるかも…と思い、価格も安かったことから取付けてみました。 1本はバッテリーのマイナス端子に繋ぎ、残りの2本はオルタネーターとラジ ...
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2012年6月23日 18:07 たま3さん
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