アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - フィット
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アーシングver.2
先日届いたアーシングケーブルを取り付けました(°_°) 写真は、芝生により偶然撮れた エセ着地写真です バッテリー画像。 一番右から、①ボディー②CVT付近③ラジエターキャップ付近ボディー④エンジンヘッド?⑤スロットルボディー⑥…左の方← ①のバッテリー右側ボディー ③のラジエターキャップ付近ボ ...
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2013年7月30日 21:58 黒こげGPさん -
チーム国光アーシング 取り付け
初めてのアーシング取り付けです。 説明書通りに取り付けました。 ①バッテリーマイナス部。 ②エンジン左、エンジンマウント純正アース部。 ③エンジンフロント側、オイルレベルゲージ・ステー部。 この部分の取り付けは大変でした( ̄▽ ̄;) ④エンジン中央部、スロットルボディー取り付け部。 ⑤エンジンリ ...
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2015年8月21日 20:12 Bell Boy Mutantさん -
イグニッションコイルのアーシングをリニューアル!〔その1〕
リニューアル前です。黄丸のイグニッションコイルとスロットルボディーからのばしてるアーシングを赤いアーシングケーブルに変更しました。 画像ではわかりませんが(爆) 左の赤丸の所のアーシングは取り外しました。 変更の理由は「色合わせ」と「軽量化」 現状はイグニッションからそれぞれ1本ずつのばしてます ...
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2014年7月12日 23:50 しんちゅさん -
フィット GK アーシング 加工記録
アーシング 半年前にしてました。記録です。 純正位置に強化 純正位置に強化。純正配線辿り 純正配線辿り 純正配線辿り、矢印あたりに純正アース強化。ボンネットを見られて笑われない配線辿りにしましょう。配線は12gだかのオーディアの余り。コルゲートチューブにいれようかとも迷ったが、一応耐熱らしい。サー ...
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2017年1月10日 13:53 ビッグボスさん -
自作アーシングターミナル取り付け
お嫁さんのGE6に自作アーシングターミナルを取り付けてアーシングを施しました。 ターミナル及び周辺の状況ですが、GP5と比べてかなり狭いです。
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2019年2月13日 16:23 Norick_GP5さん -
イグニッションコイルのアーシングをリニューアル!〔その2〕
アーシングケーブルの抱き合わせを3つ製作。 ここには丸型圧着端子R14-6を使います!(*^^*) 被膜の接触部分は斜めにカット。 R14じゃ入らないので端子をニッパーで切り開き、アーシングケーブルを2本同時にカシメます。 流れ星の完成!(* ̄∇ ̄) 両端は10φの熱収縮チューブ、抱き合わせ部分は ...
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2014年7月13日 09:30 しんちゅさん -
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