ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フィット(RS)
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
リアホイールへのスペーサー装着
久々の、”以前から気になっていた”シリーズ!← ルーホイを交換してから、フロントに関しては嫌と言う程ハミタイしてますがw、リアに関してはもう少し余裕がありそう…という事で、リアタイヤにホイールスペーサーをカマしてみました。 取り急ぎ、密林で協永産業さんのスペーサーを購入。 厚さは、どなたかか ...
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2016年3月7日 21:31 やらさん -
キックス ワイドトレッドスペーサー装着
半年振りに弄りをしてみました。 今回はキックス ワイドトレッドスペーサー20mmを装着します。 装着前 取付簡単。トルクレンチで締めるだけ。でも半年振りだからそれでも楽しい^ ^ 中身 上から 見た図 出たね❗️ ギリギリ見たい。 今度は何をしようかなぁ??
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2014年9月30日 18:47 Takk-julさん -
キャンバーボルト取付
現在の仕様 6J+28(純正ホイール+53、ワイトレ25ミリ)の185だと時々フェンダー内のクリップのところに接触するので、キャンバー角で調整、ついでにスペーサーも24ミリに変更 ホンダ純正部品 ボルト 90188-SAA-A00 ナット 90213-SAA-000
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2023年3月30日 00:53 expy777さん -
ワイドトレッドスペーサー F 25mm R 15mm ホイール加工
フロント 25mm はスタッドボルトは飛び出しません。 正面から F25mm インナーフェンダー 要加工! 純正ホイール 6J +53 リア 15mmワイトレ + 3mmスペーサー 飛び出し具合 リアは ボルトの逃げがなく 禁断の ホイール加工 自己責任で。 分かりにくいですが・・・
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2015年6月8日 08:30 ユウスケ@FFCさん -
ただ、戻したダケともいうww(リア)
ホイールをカスタマイズする前は8mm入れとりますたスぺーサー!! カスタマイズでインセット変更したんで外してたんですが・・・フロントと比べてちょっぴり引っ込み思案ww これがもぅ~気になって気になって(爆) スぺーサー入れようかなっと(((^_^;) とりま、装着前 久しぶりに晴れたので、即 ...
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2013年6月22日 10:35 ゆにこ-ん(Unicornu ...さん -
5mmスペーサー装着
上がbefore、下がafterです。 せっかくホイールを外したので、裏までしっかり洗っておきました。 何かの試供品で付いてきたシュアラスターさんのゼロプレミアムを施工しておきました。 タイヤにはしっかりタイヤワックスをかけておきました。 ホイールナットもショートタイプに変更。 純正の銀ナットか ...
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2020年4月26日 20:53 T_S_Kさん -
フロントインナーフェンダー
時々クリップに接触するので クリップを3箇所全て外して インナーフェンダーをステーの裏側に これで5㎜位余裕が出来たはず 接触するようならステーを曲げます
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2023年4月29日 18:18 expy777さん -
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