取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - FTR223
-
キャブ内のジェット交換完了!
純正パーツを希望の方。 左がメインジェット118 486円(税込) 右がスロージェット35 475円(税込) です。 モノタロウで買いました。 送料が500円必要でした。
難易度
2019年5月30日 21:19 ケエルさん -
FTR223(MC34)キャブレターセッティングまとめ
概ねセッティング決まったので、備忘録として。 セッティングは人それぞれのカスタムや環境に左右されますので参考値程度に。 カスタム状況 ・OVERフルエキ(エンドバッフルあり) ・K&Nエアフィルター(還元なし) ・AIキャンセル ・プラグはNGKノーマル(DPR8EA-9) キャブレターセッ ...
難易度
2016年10月9日 21:49 昼は楽器屋☆さん -
スロージェットを#38→#40へ変更
K&Nエアフィルターの新品交換後、ヤビツ峠~宮ヶ瀬ダムのツーリングの際、若干低速でアフターファイヤが微妙に出てる??低速若干薄い??と感じたので交換。 交換後は低速モリモリ。 中高回転をカバーするMJは概ねセッティングが出ていると思われるので、SJの番手を走りこんで合わせて行きます。 ・OVE ...
難易度
2016年9月11日 17:23 昼は楽器屋☆さん -
FTR223にCB223Sのタンクを取り付ける パート2
CB223Sタンクはノーマルな状態から、今までと同じデザインでハーレーXR750風に。 左はCB223Sタンク ※ 燃料タンクは11L(リットル)の大容量 右はXL230タンク ※燃料タンクは6.0L(リットル)ですが、凹ませた関係で約5.5L どちらかと言うとXL230タンクの方が好み ...
難易度
2015年7月19日 08:06 チュ-さん -
FTR223にCB223Sのタンクを取り付ける!!
FTRに乗っている人は、FTR223は7.2ℓなのに対しCB223Sの燃料タンク容量は11ℓなので魅力的だと感じて、同じ考えの方が多くいると思います。 エンジンは同じ型式だけれども、タンク・シートなどは互換性は全くなしの状態。 なんかワクワクしてくるよ~ チャレンジ精神で頑張るぞぉ! CB ...
難易度
2015年4月12日 18:07 チュ-さん -
スロージェットを♯35→♯38へ
AIキャンセル後、だいぶ良くはなりましたが 極低速域で若干アフターファイヤーが出るので、スロージェットを ♯35→♯38へあげます。 現在の吸排気変更点 ・OVERフルエキ ・K&Nパワーフィルター ・メインジェット♯135 ・AIキャンセル スロージェットを♯38へ変更。 人生始めてスロージ ...
難易度
2014年5月10日 22:38 昼は楽器屋☆さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(愛知県)
421.5万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(岩手県)
76.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)