サスペンション関連 - 整備手帳 - フュージョン
-
これにもブラケット導入
はい、うちのフューさんにもブラケット導入です🛠 ショックはジャイロの220mmショックのスプリングを1.5㎝カットした物を入れます しか〜し、前のリジットサスと変わらず車高が上がらないので、もうワンセットカットしていないショックに交換しました🛠 車高を上げないと燃料タンクが地面に擦って穴が空い ...
難易度
2019年3月24日 15:04 SOUMA(そ?ま)さん -
ちょっとだけ変わった‼️
あまりにも低すぎてたので ショックの下側のところをずらしてみた‼️ 回すのにひと苦労しました٩( ᐛ )و 1番高いところへとずらしてみた‼️ 乗り心地が…固くなった٩( ᐛ )و ほんの少しだけ車高が変わったと感じられた笑
難易度
2018年11月20日 21:13 kenkichi0120さん -
リアサスペンション交換
リアサス交換にはジャッキ必要だ! エアクリが邪魔してたりで 工具が揃っていれば苦労しないで 出来たと思う もともとローダウンサスペンション かなりローダウンした!笑笑
難易度
2018年11月18日 23:22 kenkichi0120さん -
中古ローダウンサス(リア)交換 (。-`ω´-)
ヤ○オクにて、1円で落札(笑) 送料2000円!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル まだまだ、使えそうなので、サスカットとサヨナラすべく購入ヾ(*´∀`*)ノ ブッシュとカラーは純正から移設。 ちなみに…メーカーは…ポッシュ?かな?不明(笑) 10mmのボルトを外してシート外し~の… タ ...
難易度
2018年10月14日 09:16 ごうやんやんさん -
ジャイロキャノピー フロントサスペンション その後
フロントの沈み具合の追記になります。 上の写真では、乗り込み前です。アクスルナットの位置で大体の検討ですが…エアバルブでも分かるかな? 乗り込んだ後です。 少し沈んでるのがわかりますかね?(笑) ストロークがあるので、走行は安定しています。好みにもよると思いますが、柔らかめです(^^) だって ...
難易度
2018年10月1日 21:16 ごうやんやんさん -
ジャイロキャノピー 純正フロントサス流用
ジャイロキャノピーフロントサスペンションを取り付けしました。 取り付け穴ピッチが27.5であるので、フュージョン純正の29センチに対して1.5センチ短くなります。 カラーが8ミリなのでブッシュもカラーもフュージョンから外して流用します。 今後の予定としては、扁平タイヤとの併用で4.5センチダ ...
難易度
2018年9月26日 19:44 ごうやんやんさん -
-
フロントサス2巻半カット リアサス加工
サスペンションの加工が終わったので、取り付けしました(^^)ボルト、ナットは最初はとても硬いので注意が必要です( ̄▽ ̄;)特によく言われるフロントサスの下側のプラスネジは+3を使用した方が良いですが、手持ちに無かったので、最初の緩めるのをプライヤーにて回しました。 裏側の13サイズのナットを緩めて ...
難易度
2018年9月4日 19:42 ごうやんやんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(東京都)
388.8万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G セーフティ パッケージ 4WD(北海道)
90.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!