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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ゴリラ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ミニモト強化フロントショック再調整

    昨年12月に取付けたミニモト強化フロントショック、取付けた当初からですが硬いコンコンの足回りになってました。ただ硬いといってもサス、ショックが硬いのではなく組付け方によってサスの動きが悪いというか渋いというかそういう状態。走行中もリジットそのもの。このままでは乗り心地も悪いし、フレームやステムに過 ...

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    2020年3月24日 22:12 TERU3さん
  • ニコイチ

    先月早矢仕さんから届いた「銀ボディ/鍍金スプリング」のコレと、今朝Amazonさんから届いた「青ボディ/黒スプリング」のコレを、 傷つけないように全バラにして組み直したら、 こんなの出来ました!\(^o^)/ シルバーのボディにブラックのスプリング……おお、まるで純正のような仕上がり! 純正の配色 ...

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    2021年11月21日 13:08 蕪と茄子さん
  • 安物16CMロンスイ化☆

    某オクで落札した某国安物セット(笑) 早速バラして。。。 完成‼︎(笑) ただリアサスが330mmじゃ長すぎる気がする。。。

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    2014年7月23日 09:22 チャンタマ野郎さん
  • フロントフォーク ダストシール交換

    ホンダ純正品 バイク店で注文、購入しました。 フロアジャッキでフロントを浮かせます。 劣化で割れてしまっている旧ダストシール 車速ケーブル、ブレーキケーブルを外し、前輪を外します。 ダストシールを下ろし、フロントフォーク下部内側のサークリップを外します。 フロントフォーク上部のボルトを外し、インナ ...

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    2018年3月31日 14:53 Cozy@priさん
  • インナーフォークKIT取付

    先日OHしたばかりの純正フォークでしたが、デイトナのインナーフォークKITに交換しました。 完成写真ですみません。 フォークOHは結局インナーフォーク表面が錆等で痛んでてシール替えてもグリスが漏れるし、底づき対策にと強化スプリングに交換したものの、OH効果でフリクションが低下したため、交換前より底 ...

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    2020年9月13日 16:15 やっぴ~。さん
  • ロンスイ取り付け♪

    10インチ化の前の土台作り ロンスイ取り付け ノーマルアームの短さたるや…Σ(´□`;) これでは安定感もなくめっちゃ怖い… ステップ取り付け部にガレージジャッキをかけて、リヤタイヤをリフト 足廻り全バラ♪ 途中の工程ハショリ過ぎw 左が純正スチール 右がDAYTONA80mmロング 並べると長さ ...

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    2014年9月23日 12:51 Luelisさん
  • SP武川リヤショック交換

    ノーマルリヤショックです。 私は体重が重いので踏ん張りが利かず ヘナヘナになってました。 ショックをはずしてみました。 今回取り付けしたショックです。 なかなかよろしく、クラッチを えい!ってつなぐと 若干フロントがリフトするくらいしっかりしました。

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    2008年12月20日 22:01 せるしお11さん
  • RPM Double Rサスペンション取り付け

    RPM Double R のモンキー125cc用を用意しました これは見た目はもちろん値段にも惹かれて買っちゃいました とゆうのは今現在使っているSHIFT UPのリアサスペンションのスプリングに錆が入りだしたのでコレではカッコ悪いしそもそもあまり乗り味が好きじゃ無かったので 良い機会だと思い、 ...

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    2020年4月19日 19:28 たく&デスゴリさん
  • リアサス交換

    純正サスの黒いカバーが片側外れてたので、思い切ってサス交換。OKDの荒巻サスで、取り付けピッチは純正相当の265ミリです。 ナット外して、サス抜いて、入れ替え。 力さえあれば子供でもできますw すでに取り付け後ですが。こんな感じ。 全体でみるとこんな感じ。 純正サスのメッキから、黒っぽくなっ ...

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    2013年3月29日 16:39 やっぴ~。さん

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