取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - グロム125
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キタコのドライブスプロケット16Tに変えたら色々と不調なので純正戻し
以前から不調続きのドライブスプロケット周辺。自分の作業スキルを疑ったが、問題はキタコの製品にありそう。 こちらの動画を見て確信に変わる https://www.youtube.com/watch?v=rWrMU7ZbFGQ もう疲れた。純正に戻そう。 キタコのスプロケのガタ https://y ...
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2021年3月10日 13:49 moncyoiさん -
チェーン交換しました(*’ー’*)ノ
先日予約してましたチェーン交換しました。 9159kmでの交換です。 交換後の状態です。 後述の交換前に比べて、キレイになりましたです。 拡大! こんな感じになりました。 使ったチェーンはこれ。 106コマ。シールチェーン。 ただでさえ小さい馬力を食ってしまうのですが、メンテナンスの手間を省く目的 ...
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2020年12月30日 15:29 hero-heroさん -
キタコ 前後スプロケット(15丁&34丁)&EK強化ノンシールチェーン
駆動系からの異音がすごく、チェーンを引いてもすぐ伸びてダルダルになるし、もう少しいけそうだったけど交換しました。 キタコの前後スプロケット(15丁&34丁)とEK強化ノンシールチェーンで約4300円でした。安い。さすがカブ系。 写真は電池切れで撮れず。 ほぼノーメンテで通勤に使ってたので、汚れがえ ...
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2020年12月6日 21:54 takappleさん -
オイルフィルターローター軽量化
軽量化オイルフィルター ローター交換(純正改) 純正部品を軽量化加工 ショップにて交換取付作業 ガスケット、オイルに 作業工賃を支払う 私はただ待つだけ… まもなく5000kmの タイミングで作業 サイズダウンしている その分しっかりと 軽量化に期待度が上がる 重量的には 300g以上の ...
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2020年12月3日 17:14 jza70kimさん -
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シフトチェンジ強化パーツ取付
パーツレビューにもUPしてダブってますが、シフトチェンジ強化パーツ取付です。 まず、シフトリンク(?)を外すのですが、素人なのでだいぶ手間取りました。 取説には、これらを外した後からの説明しかなかったので・・・ 無事割りピンを外せました。 最終的に取付時にも折れなかったので再利用しました。 シフト ...
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2020年11月8日 23:07 まつ555さん
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