取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ジャイロ キャノピー
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ドライブベルト ウエイトローラー交換
今回ドライブベルトの交換時期が来たので、自前で交換しました。まずはタイヤを外し、カバーを外します。 外れたカバー。 カバーも汚れがひどいので、後でパーツクリーナーで掃除します。 ウエイトローラーも摩耗が激しかったので、グリスを塗布して新品と交換しました。 ベルト交換しましたが、画像が撮りきれてない ...
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2023年8月14日 02:16 アテカツさん -
ハイスピードプーリー
二十年ぶりに開けました。体が痛い。 ベルトも綺麗だし、プーリーも削れてない。というか前のオーナーさんも社外品に変えていました。 これを入れ替えて終了。 体感は変わらないけど、消耗品整備として。
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2023年6月12日 18:53 すーせさん -
駆動系トラブり(後半)
キャブをクリーンにしても、吹け上がない。 どうやら、以前にもあったプーリー不具合で、いわゆるギアが5速に入ったまま状態で、発進できないモード。 タイヤ外して、クランクケース開けます。 まー汚い。 開けてみると、ベルトの位置がやはりおかしい。後部のクラッチの下側に細かい部品が! 破損した何かが… プ ...
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2016年8月30日 21:19 トップレビンさん -
ウエイトローラーとベルト交換したけど⁉︎
元々付いてたベルト MITSUBOSHI 23100-GFC-891 一応適合してるけど、純正サイズと若干違うみたい。 なので、グランドマンのベルトで純正と同じサイズに交換。 また、ウエイトローラーは横綱プーリーのセットの7gだったので、半分8gに変更。 42g→45gになった。 前回カバー開け ...
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2020年11月12日 18:52 とろひと@AE86さん -
横綱ハイスピードプーリーに交換してみた。
最高速はそれ程求めてないけど、手っ取り早くセットで安いしかなりの方が取り付けてるのでこれにしました。 クラッチもアッセンブリー交換。 Hunterってところのクラッチです。 どうなんだろう? 純正と何が違うのか違わないのか? 外したプーリー裏にプレートがありました。前任者がこれが速度抑えてるかも ...
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2020年11月5日 18:18 とろひと@AE86さん -
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