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ブレーキ関連 - 整備手帳 - その他

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  • マスターパワー、マスターシリンダー。

    マスターシリンダーのシールが駄目になって漏れてしまったのでマスターパワーごと交換する事にしました。 今回用意したのは、ライフjb1のABS無し車両のマスターパワー、フィットGD1のマスターシリンダー。 注意点としては、ブレーキオイルタンクがブーストセンサー?類が集約されている、お弁当箱の下に来 ...

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    2013年12月23日 06:58 in_city!さん
  • フロントディスク化

    まずNS-1のフロントフォークを準備します。 フォーク径がエイプと同じなのでステムやトップブリッジを そのまま使用できます。 トップのエンドキャップはこのままではトップブリッジに うまく固定できないのでエイプのものと交換します。 次はブレーキホルダーのレバー取り付け部を削り落とします。 アルミなの ...

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    2010年9月23日 09:36 bakariderさん
  • PCX ブレーキランプの交換

    関連情報URLに記事を掲載してあります。

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    2019年8月10日 18:05 wofnakaさん
  • ブレーキパネルの製作

    CD系のブレーキドラム内径φ110からφ130に上げる為に、カブ90のドラムを流用してCD用のブレーキパネルを設計・製作しました。

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    2015年10月26日 20:13 Rockey1949さん
  • ピストン交換

    いきなりキャリパーが外れてますが、ボルト2本で簡単に外れます。 効きの悪いフロントブレーキ、それなりに汚れてます。 ピストンが外れた状態です。 右は固着して無い模様。 この後、シールとダストシールを嵌めてピストン挿入。 右側を撮り忘れたため、左側です。 左側にピストン固着あり、取り外しに苦慮するが ...

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    2019年8月12日 20:48 POR(ポー)さん
  • ブレーキレバー

    デイトナ社の物です。 以前はシルバーだったので黒に交換しました。

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    2010年5月4日 00:52 麻由さん
  • ブレーキレバー交換(補修)

    デイトナのラジアルマスター(NISSIN製)を付けているのですが、レバーが転倒で曲がっているので交換。 補修用のレバーが売っているのでそれを購入。 交換は簡単です。 まず上のピポッドボルトを固定しているナット(下側)を外します。 次にピポッドボルト自体を外します(マイナス) ピポッドボルトを抜けば ...

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    2010年5月15日 05:42 DOARIDERさん
  • サイドブレーキ移動

    金具で位置決めして固定。 ここでも適当 (^▽^;) カウルにあたる部分をカットし、カバーをつける。 後は塗装して、完成 (≧∇≦)b

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    2010年1月31日 15:34 dissipationさん
  • フロント ディスクブレーキ移植

    フュージョンのホイールを購入 ローターもフュージョン用社外品を購入 キャリパーはリード用を使用 スピードメーターギヤはフュージョン純正を使用。 取付はワッシャを入れての位置決め調整。 結構適当(;^_^A アセアセ・・ 見栄え重視でタイヤも扁平を購入。 はめ込むのに一苦労( ̄Д ̄; ...

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    2010年1月31日 13:19 dissipationさん

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