ホンダ ホーネット250

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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ホーネット250

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    1. 整備1の説明
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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • フロント17インチ化

    フェンダーを養生してタイヤを取り外し。フロントのアップ量が調整できないので、結構無理やりフェンダー内からタイヤを押し出すことになりました。 フォークのO/Hです。アウターはNC39、インナーその他はホーネットにしました。 6㎜の六角インパクト用ロングソケットはあった方がいいです。 安かったのでヤマ ...

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    2018年11月25日 19:11 へみゅさん
  • ホーネットの17インチ化 準備

    ホーネット250の17インチ化の為に入手したCB-1のホイール…タイヤが着いていたので外すことからスタート!ツイッターで見つけた脚立を利用してビートを落とす事に成功! ホイールからタイヤを外す時にタイヤレバーでかなりガジッてしまった… とりあえず、外したんで一旦終了…利き手の痛みがとれず、一気に作 ...

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    2018年11月14日 22:15 ヘッポさん
  • リアタイヤの交換

    今回もGPR-300にしました。 今回走行距離63709kmで交換。 前回42262kmで交換したので21400kmほど走れました。 少ないトルクの恩恵ですね。

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    2018年8月11日 19:55 ucf20aさん
  • エアバルブキャップ交換(´・ω・)

    これが、ホーネット買って、すぐにつけたLED3色点滅するエアバルブ(^_^;) だが、少しの振動にて光り、すぐに電池切れするため、電池切れして放置してました(^_^;) そして、これが新しいエアバルブキャップです・・・もう20代後半なんで、LED点滅とか変でバカな、いきがり族みたいなのと一緒にされ ...

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    2018年5月6日 18:03 Mizoreさん
  • フロントタイヤ交換

    両端のスリップサインが出て来たので。 GPR-300です。 53800km

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    2018年4月6日 13:57 ucf20aさん
  • リアタイヤ交換

    同じツーリングタイヤであるGPR300で交換しました。 スリップサインの出た旧タイヤの中央の厚みは結構な薄さになってました。 42262KM

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    2017年9月7日 09:55 ucf20aさん
  • タイヤ交換など

    垂木などを使い傷が付かないようにビードを落とします。1箇所落とせれば後は簡単に落ちます いつもどおりに外します。難しいことは無く基本道理にやれば楽勝。あせってはいけません ついでにバルブを交換。タイヤ交換の時にできればやった方がいいですよ。ささいなトラブルは防ぎましょう。引っ張り出すときは、クリッ ...

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    2016年12月18日 17:42 茄夢さん
  • リアホイールベアリング等OH

    フロントと同じくしてリアもベアリング交換しました。 ハブベアリングも交換です。 これもアンカー使いますが、 このサイズのアンカーはネジ式があったので 簡単に作業できました。 リアもネジからカラー全て交換しました。 Oリングがちぎれてました。 むしろあることすら知りませんでした。 サービスマニュア ...

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    2016年12月15日 23:30 どす花さん
  • フロントホイールベアリング等OH

    既にばらされてますが・・・。 特に不具合も無かったのですが、 40,000km走ってますし、 やってみてもいいかなーと思って始めました。 プーラーが無いのでアンカーを使用。 取れないとよく見かけますが 本当に取れません。 やってて気付きましたがこのタイプは 取りにくいですね。 ネジ式になっていて中 ...

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    2016年12月15日 23:25 どす花さん

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