外装 - 整備手帳 - ホーネット250
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オススメ度
2024年5月31日 株式会社阿部商会さん
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日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市
こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。
難易度
2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん -
フルカウル化(完成)
ホーネット250のフルカウル化が完成しました! タンクとサイドカバーの隙間を埋めることで、ネイキッド特有のタンクの形がSSっぽくなりました。 いつかネイキッドに戻すときのためにタンクはラッピング。 フォークはゴールドにしたかったのですが、ゴールドで塗装をしたら黄色くなってしまいました… その ...
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2018年11月8日 09:32 masasi_843さん -
フェンダーレス化への道(取り付け編)
Yオクでポチったスペアパーツのリヤフェンダー 約二ヶ月位放置してましたが、ようやく手を加えてやりました。 カットした破片の穴を利用して、ステーを付けてみようかと思いましたが、横から見て 中途半端に残るかと思い、糸のこで切断。 いきなりですが、バラしてます(笑) フェンダーを取り付け、プレートを固 ...
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2016年9月11日 19:25 きっけつさん -
ビキニカウルを固定
ビキニカウルを付けたはいいけど ヘッドライトと共締めするだけでは カウルが動いてしまうので どうしたらしっかり固定出来るか 考えてましたが kokopapaに相談したら簡単かつしっかり 固定する方法を教えてくれました まず必要な物は ステー11cm(穴9個分くらい) M6のボルト2本 M6用ナッ ...
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2020年4月17日 19:08 MoMoKa-PaPaさん -
リヤフェンダー取付
いきなり完成写真 チェンジペダル側はステップが邪魔するので、そのままではチェーンカバーが外せません。 ステップのボルトは、8mmの六角レンチで、下は緩めて、上は外しました。 ブレーキ側は、ブレーキホースのステーを外すだけでOK。 先っちょにはCOERCEエンプレムが。 これがあったので、とりあ ...
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2014年6月30日 10:37 R・護民官ペトロニウスさん -
ヘルメットホルダー取り外し、移設
皆さんが言っていた、エアクリーナーケース脱着時に邪魔になる、ヘルメットホルダー。 私も、取り外しました。ついでに、ステー部分もカット。初期型にはこの部分が無いので、問題無いでしょう。 スッキリ! これでサービスマニュアルどうり、ケースの脱着ができると思います。 外したホルダーが勿体なかったので ...
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2020年5月8日 22:32 R-50さん -
ステアリングステム塗装
外装の仕様変更(ボルドールからビキニカウル)によりホーネットの持病であるステアリングステムのサビが気になったので、つや消しブラックで塗装をします。 マスキングテープで傷を付けたくない場所を養生します。 真鍮のワイヤーブラシでサビが取れる程度まで落とし、サビ取り後はパーツクリーナーで脱脂をして塗装に ...
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2023年1月14日 15:42 直哉さん -
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ロッシグリップ取り付け
純正流用では定番なロッシグリップに交換します。あのバレンティーノ・ロッシが移籍しても使い続けているというグリップですよ! まずは純正。まあ、ロッシグリップも純正だけどw 取り外しはグリップにドライバー等を突っ込んでパーツクリーナーを注入してグリグリすると抜けます。 ロッシグリップの内側にパーツクリ ...
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2015年6月7日 21:57 タツ@GT3さん
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