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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    左側4本は交換前のスパークプラグ 右側の箱は今回交換するスパークプラグ 品番:LKAR7BRX11PS 97544 工賃2,000円 部品6,000円(1,500円×4本) 94,000km

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    2024年9月6日 19:52 ボルコムze4さん
  • インサイト、走行30万km直前のプラグ交換

    我がインサイトは現在298500km走行。30万km直前ですが、最近あまり燃費が伸びません。(平均22km/L。以前は23km/L以上だったのに)最近エアフィルター交換もやったので、少しでも燃費向上に向けて今回は恐らく20万km以上無交換 (9万km走行の中古で購入したのでひょっとしたら新車時から ...

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    2024年8月30日 21:47 まるたんやんまさん
  • イグニッションコイルとプラグ交換

    出張で一週間ほど神戸空港に停めていた車を動かすとノッキングが酷く、上り坂では40㌔位しかスピードが出ません(^_^;)。ウォーターポンプ故障によるオーバーヒートを疑いましたが、水温警告は出ません。 整備士の友人に相談すると、イグニッションコイルじゃないかなとのこと。 翌日、彼の工場で診断機で診ても ...

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    2024年7月8日 20:23 kaz3dさん
  • 点火プラグをホンダ純正の新品イリジウムに(初代ZE1型インサイト黒)

    つい先々週4/12水に、ダイレクトコイル3本を新品に交換したばかりの初代ZE1型インサイト。 だけど、燃費が悪いまま、どうしても伸びてこない。 それで、またボンネットを開けて、SnapOnのイグニッションアナライザー「GTCTA505J」で測ってみました。 まずは、1番。 先々週4/12水の新品ダ ...

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    2024年5月9日 02:11 安藤二七美さん
  • スパークプラグ交換

    10万キロを超えて初めての交換 NGK Premiam RXを4本 ZE3は4本でございます プラグ位置は正面から見て裏側なのでそのままは難しい… みなさんのを参考にワイパー外してカバー&鉄板外して~ 普段開けないから泥&埃スゴッ! あ、カバーはこんな感じで内張りはがしでクリップを外して正面に下げ ...

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    2024年2月3日 22:56 オカkeyさん
  • プラグ交換、8本はキツイぜ😂

    コレをゲット http://minkara.carview.co.jp/userid/3319008/car/3040958/12781357/parts.aspx まず、ワイパーアーム外します。 ソケット14ミリだったな 何度も外してるから固着ナシや~~ ZE2ってプラグ8本なんで前後4本 ...

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    2024年2月3日 17:43 Ko-Masaさん
  • 16万6167kmぶりのスパークプラグ交換。

    ずっと欠品していたプラグですが1年くらい前に入手。 初めての交換は2011年2/17 33万4107km時点。 (錆びが見られたのと、ゴムが硬化していたのでigコイルも交換) ダイレクトイグニッションのキャップが割れるんじゃないか?と 自分で外すのは躊躇してました。 やっぱ新品は、いい。 工場 ...

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    2024年1月26日 12:31 13さん
  • スパークプラグ交換

    走行距離も83000キロオーバーなのでぼちぼち消耗品の交換に着手。 とりあえずプラグ、エアクリーナーの交換に着手。 子会社でやってもらいました。 部品は全て純正品を使用。 まだ使えるので予備で保管しておきます。 83868kmで交換。

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    2023年11月11日 13:05 vigor-cc2さん
  • ダイレクトコイルをホンダ純正の新品に交換(初代ZE1型インサイト)

    年式的にも走行距離的にも、だいぶお疲れになられてるみたいで、どうも燃費が悪いんだよね。 ……と、ずっと気になっている初代ZE1型インサイト黒。 もしかして、ダイレクトコイルかなぁ? どうせ、いずれはダメになって交換しなくちゃいけないものだし。 どうせ、そう遠くない将来、ホンダ純正の新品が手に入らな ...

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    2023年8月14日 20:14 安藤二七美さん

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