キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - インテグラ
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
EK9キャリパー装着
中古だけどEK9キャリパーとアコードのローターの組み合わせを買いました 苦労したのはローターを止めてるネジ‥これだけ取れたら簡単です センター合わせには2㍉のワッシャーです 費用はショックドライバー込みで10000円です 一回り 大きくなりました
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2010年5月26日 15:46 こう@さん -
NSXキャリパー取付
S氏にOHとサポートをお願い (大変ありがとうございました<(_ _*)> ) ホントに完全ボルトオンだった。 ローター、パッドも同時交換 走行距離:79,000㌔
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2010年5月9日 13:15 たき.さん -
4穴のまま98スペ移植♪
フロントがフェードしやすかったので98化を決行!! 装着画像! サイズ比較! 左98用(S13ターボ用) 右96純正 キャリパー比較! 前96 後98 バックプレート?がローターと干渉していたので破壊!!
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2009年9月21日 17:41 Devilさん -
リアブレーキ キャリパー&パッド交換
ぱっと見分かりづらいですが、キャリパーとパッドを交換しました。 96キャリパー(BPFでOH)&BPFパッド ↓ EG6キャリパー(EXEチューン)&ZELOS GR4メタル へ 96とEG6のリアキャリパーは同型番なのでそのままつきます。 EGのを使ったのは、EGが2年前に入れた新品だったか ...
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2009年6月17日 22:00 SiSさん -
キャリパー交換(98純正⇒NSX(NA1前期)
いきなりつけた状態ですが・・・ コトバで説明(笑)。 取りかかる順番ですが、 ブレーキのリザーバータンクから 遠いとこから始めます。 98スペックなら左からですね。 んじゃ、作業内容をば~。 まず最初に、98純正キャリパー (ピストン部のみ)を外します。 ブレーキホースに負担をかけないために ...
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2009年4月18日 02:19 インテ98☆DIY-Rさん -
98キャリパー&ローター交換
純正パッドを外します。 純正キャリパーをブラケットごと外します。 純正ローターを外します。 逆の手順で取り付けて、ハイできあがり。 ※いつものクセでやはり写真を撮るのを忘れてました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
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2009年3月4日 17:15 ヒゲブタさん -
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96スペックにNSXキャリパーは付くのか検証してみた(第2回)続き
次に 98SPブラケットです。(外側) これは両方ほぼ同一 98SPブラケット(内側) 内側に約1ミリほどですが隙間が多くなってます。 あと注意する点は、ブレーキホースが純正だと、ナックル部分の中間付近にブレーキホース遊び止めのためのブラケットがありますが、そのブラケットを使おうとすると、キャリ ...
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2008年12月23日 19:09 みやじさん
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